リッキー

うむ!

ニコッとタウン全般

うふふ❤ なんと! 10ぱんだでタウン占領❤ 

勢いを 
増すパンダ同盟❤ 

さて今後の行く末は・・・ 

うふふ

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2010/09/06 20:02:50

    わーい!!
    ゴマちゃんも写ってるぅ~~~(*ノェノ)
    お話がじょうずになりたいですよ・・・
                    ヽ(〃^・^〃)ノ ♪

  • pann

    pann

    2010/09/05 23:16:33

    少し早いのですが^^
    お誕生日おめでとう♫
    リッキ―ちゃんの優しさ明るさにいつも癒されています^^
    なんとなく迷い込んだ二コタでしたが、知り合えてよかった^^
    大好きです
    どうか自分を大事にしてね♡
    無理は禁物‼
    馬鹿言ってpcの前で笑い転げましょう^^
    笑っているとお腹もすくよ^^
    口角が上がっていると不思議に良いことが続くよ^^
    タウンで皆がリッキ―ちゃんを待っているよ^^

  • 暗黒@鈴音

    暗黒@鈴音

    2010/09/05 17:08:24

    めっちゃかわいい!
    うちもパンダ好きだよー^^
    でもお金ないからかえないけどがんばります!
    ステップおとどけーい!
    今日もステキです★

  • ♪マリ♪

    ♪マリ♪

    2010/09/05 12:39:17

    かわいい~~~~~~~~~^

    パンダだらけ!?

  • とろろ

    とろろ

    2010/09/05 12:10:39

    かわいい~~~^^

    今日のリッキーちゃん・・もっとかわいいね^^

  • ぱんだの嫁@結衣

    ぱんだの嫁@結衣

    2010/09/05 11:42:18

    タウンジャックwwww