お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

火星から宇宙ステーションに行けた!!

イベント


忙中、シゴトを抜け出して、
イカロスの翼を広げ、
やっと火星まで、
宇宙ステーションまで、行けたの図。
今年の夏の終わりの、記念の一枚。

・・・しかし、夏よ、まだまだ行くな~~。

  • 夏子

    夏子

    2010/09/07 07:37:49

    ☆海将補さま
    海さん、そうきたかあ~(^◇^)
    ウチは55号の、次郎さんかあああ~~(o|o)シュワッチ

  • 夏子

    夏子

    2010/09/07 07:33:37

    ☆あいうえおさま
    いやあ、気になっていました宇宙ステーションに
    やっと行けて、楽しめた週末でありました~(^^ゞ

    星占いは好きなほうですが、あいうえおさんが何座で
    いらっしゃるのか、う、う、う、気になるうー(・o・)

    今回のこの翼、たいへん気に入っておりますが、
    イカロス神話もまた、とてもお気に入りのもののひとつです(^◇^)
    神に近づかんとして、焼かれて墜落するその傲慢さは、
    なんだか愛おしいメタファーのように、ワタシには思えますデス(^_^;)

    今年の夏に、まだまだ往って欲しくないなあ~(^^ゞ

  • 夏子

    夏子

    2010/09/07 07:23:07

    ☆ぽんたさま
    いけずやな~(^_^;)ぽんたはーん
    まあ、こう暑うては、その気持ちも
    わからいではないけどなーーーっ(・o・)捨てないでエエ

  • 海将補

    海将補

    2010/09/06 22:02:23

    やはり…飛ぶ前に、両手小指を立て人差し指と親指で輪を作り…
    「飛びます!飛びます!!」て、遣ってるんでしょぅかねぇ?夏子はん?^0^w

  • あいうえお

    あいうえお

    2010/09/06 16:54:16

    宇宙ステーションに行けてよかったです(^▽^)
    夏子さんは勇ましいしし座なんすね^^

    やっぱり、人の手で作られた翼で飛ぶというと、イカロスの翼を思い出しますよねw

    夏子さんの夏、しっかり楽しみ尽くせますよう^^

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2010/09/06 16:52:31

    ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓夏!!! 

  • 夏子

    夏子

    2010/09/06 12:08:50

    ☆アキオさま
    いやー(゜-゜)最初はこの桜島帽子が火星旅行と
    タイアップしてんのかと思っちゃってたもんね~(ホンマかあ~)

    イカロス神話はねー(・o・)なかなか好きなのですよん
    神に近づこうとして、焼き焦がされて落ちる落ちるう~~
    いやあ、この傲慢さが不憫で愛おしい気のするものでありんすー(^-^)

  • アキオ

    アキオ

    2010/09/06 08:49:42

    帽子出てますよ・。・ (しかも大根までw)
    ちうかイカロスなんですか?・・・ロウで固めてるんですよね、溶ける溶ける落ちる( ゚Д゚)!!

    そして初ステーションおめでと~♪

  • 夏子

    夏子

    2010/09/06 07:22:05

    ☆フーイさま
    そおなのですよん(^◇^)
    行ってみたら、双子座と蟹座のトコロだったから、
    初めてのこともありましたから、ステーションで
    時間をつぶすことをしながら待ち、撮影してみました(^-^)

    夏はその暑さとともに大好きですが、もう少しカラっとしていたりすると・・・
    あるいは、少し前の日本の夏というものは、もっと涼しくて、
    暑い中にも過ごしやすかったような気が、カクジツにしております(゜-゜)

  • 夏子

    夏子

    2010/09/06 07:15:39

    ☆みっちゃん
    夏がながーーいと、やはりワタシは
    とっても、うれしーーーいのであります(●^o^●)

    うんうん(^◇^)あの、ステーションへの上昇と下降感、
    宇宙に投げだされる感じが、たまらなくいーよね~
    初日から、ハマりそうな感じがいたしました~(^^♪

  • 夏子

    夏子

    2010/09/06 07:11:43

    ☆Tokioさま
    9月ですからねー(^_^;)
    さすがに弱気になってまいりますよ~
    でも、今年はまだまだ暑いのがウレシイ(けっこうヒンシュクもの~)
    ワタシではありますー(*^^)v

    今年の夏にやろうと思っていたコトがまだはかばかしくないので
    ちとあえいでおりますコノゴロです(^^ゞ

  • フーイ

    フーイ

    2010/09/05 21:34:59

    夏子さんは獅子座なんですね^^
    バッチリ納まってますね*
    こう暑いと早く夏は行って欲しくなります^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/09/05 16:21:31

    大丈夫! 今年の夏は長そうですから^^
    羽をつけて飛ぶとき、気持ちよく感じませんでしたか???
    このイベント、なかなか面白いと思います。

  • Tokio

    Tokio

    2010/09/05 14:53:42

    良い写真が撮れましたね^^
    今年の夏はまだ続きそうだけど
    月日は確実に過ぎていきますからねー
    また来年の7月が待ち遠しくなってきました^^;