つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

天秤座♪

日記

今日ステーションに行ったら、たまたま自分の星座、てんびん座が!

また人がいなくなるのをじーっと待って、ツーショットで写ってきました♪

あ、ちなみにお月様、満月かな? まあるくなってました♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/05 22:04:57

    メイさん>
    本当ですね^^ 写真も時々整理しないと
    あっという間にいっぱいになってしまいますね^^;
    でもついつい撮影しちゃうんですよね~

  • メイ

    メイ

    2010/09/05 22:02:06

    記念撮影して、保存しておきたい写真がたくさんあって....
    困ってしまいます〜^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/05 19:51:08

    ふうちゃん>
    みんな狙ってるんでしょうね~^^
    タイミングが良くないと、自分の星座が出るまで
    またなくちゃだもんね
    やっぱり記念撮影しちゃうよね~


    ひとみさん>
    自分の星座独占・・・たしかに
    最初は他の人もいたんだけど、「はやくいなくなって~」
    とか、身勝手なことを考えてました^^;

    お月様とのツーショット、微妙に失敗><
    よくばってロケットも入れようとしたのがいけなかったみたい~


    りぃちゃん>
    乙女座も出てるはずだよ♪
    わたしも面倒くさがりだけど、たまたま今日は行ってみたら
    出てたのでラッキーだったよ^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/05 19:31:58

    めんどくさがりな私は行ってません^q^
    まなかさnの写真見て楽しんでますb

    私のおとめ坐もでてほしいな♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/05 17:55:01

    私も自分の星座を独占したみたいで、嬉しかったです。^^

    私のニコ友も上手に満月のお月さまとツーショットで撮ってました~

  • 風民

    風民

    2010/09/05 16:11:34

    うんうん、自分の星座みつけると、うれしいよね♪
    私も、記念写真 撮りましたぁ♪