たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

空飛ぶくまくまコーデw

日記



くまくまってかわゆいから。。。

赤くまちゃん手放す前に日記に保管☆★☆

  • 香佑

    香佑

    2010/09/06 18:59:44



    nagataさん☆

    アバ好きさんは色んなアバ着てみたいからオクしながらいろんなアバに変えていくんだよ~
    それもまた楽しものうちのひとつなんだよねw


    カラコンはいいよ~
    おすすめしちゃう


  • nagata

    nagata

    2010/09/06 12:31:32

    かわゆいのに 手放しちゃうの
    カラコンかわいいなあ

  • 香佑

    香佑

    2010/09/06 01:18:31



    ピピしゃま☆

    ありがと~

    何に変わるかな?
    素敵アバに変わるようにがんばってみるね~~~

  • ピピ

    ピピ

    2010/09/05 22:35:49

    o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
    くまくまコーデかわえぇ❤(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

    赤くまは何に変わるのかにゃ?( ̄ー+ ̄)キラーン✿

  • 香佑

    香佑

    2010/09/05 19:32:15



    ハルちゃん☆

    ありがと~~~

    あかくまちゃんかわいいよね^^
    くまの着ぐるみは黒いところがかわゆさのポイントなんだとおもってる~

    カラコンは有料だけど。。。
    おススメしちゃう




  • ハル@stmmr

    ハル@stmmr

    2010/09/05 19:24:21

    きゃーーカワイイ^^

    くまちゃん、いいな~。

    カラーコンタクト入れたんだね。