嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

3つ目の鉢植!!!

ニコットガーデン

嘉姫サン、またまた鉢植を作ってしまいました・・・。

今度は、橙マリーゴールドの鉢植です!!!

オレンジのマリーゴールド20本を集めて作りました!!!

鉢植を作って苦労した所は、マリーゴールドの生長が遅いために、かなりの時間を費やした所です。

今度は、ユリの鉢植を作ろうかと考えています。

上手くできるかなー・・・。

  • 櫻井翔×大野智

    櫻井翔×大野智

    2010/09/06 06:41:22

    すごいですね~

    私は黄マリーゴールドの鉢植えを作りました^p^

  • lapo

    lapo

    2010/09/05 21:32:09

    マリーゴールドの鉢植え、とても綺麗ですネ♪
    鉢植え作りに精が出ますネ。

  • めぐぽん★°・。

    めぐぽん★°・。

    2010/09/05 17:34:58

    ㈱㍋花製造オフィス✿✿✿ サークル 管理人からサークル宣伝☆:;:☆

    こんにちは。
    ガーデニングのブログを投稿されていたので、コメントさせて頂きました(∀)


    □どんなサークル?

     メンバーの人のみに、皆で水やり&ステプをやり合います♪

    □条件は?
     
     ありません。初心者でもOKです。

    □検索ワードは?

     メガ花
     
     ガーデン

     メガ化

           ・・・です✿

    □メガ花咲いた?

     はい。
     
     報告できていない人もいますが、少なくとも全体の二分の一は咲きました。



    迷惑でしたら、お手数ですが私のブログの「サークル専用伝言板(3)」に
    「サークル宣伝」とのコメントをお願いします。(苦情は受け付けておりません。)


    めぐぽん★゜・。