ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

マイペット島

ニコペット

私がペットを飼おうと思った理由のひとつ
マイペット島

自分の庭に行き先表示があるのに行けなかった
あこがれの島

メリーが来てすぐのころにひとりで散歩してみましたが
今日は時間もあったので連れてきて一緒に遊びました

さすがにここでは水は飲まなかった
たくさん走って遊んで
メリーは寝てしまいました^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/06 18:06:21

    ともさん
    誰かと待ち合わせするならどこがいいかなあって考えることがあります
    タウンはパラレルだから待ち合わせは難しそうだし
    カフェや人のお家は他の人が来たりもするから
    ましてや集まっていると入って来た人がびっくりしちゃう
    マイペット島 いいですね
    たくさん入れるし ペットと一緒にみんなで遊べるし
    …あとは幹事だな(笑)

  • とも

    とも

    2010/09/05 23:58:41

    わたしもひとりで行ったことありますよ
    でもシロを連れていってない もう家の中で可愛がるだけで満足してたかも
    今度遊びにいってみますね

    マイペット島にみんなで集まって一緒に遊べるといいですね

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/05 21:37:58

    けんけろさん
     マイペット島は自分の家の島よりはるかに大きいですね^^
     ここでならリキちゃんもたっぷり走れると思います

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/05 21:36:20

    ぱあるさん
     マイペット島ってペットがいないと行けないと思っていたのは
     私の思いこみだったのかしら^^

     ペット公園の水飲み場のところでフクちゃんを呼べば
     やってきて水を飲んでくれますよ♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/05 21:31:03

    天狐さん
     先日天狐さんのマイペット島にお邪魔しました
     みんな木蓮ちゃんのように素敵なお名前がついていたのが印象的でした
     楽しく遊んでいるはずなのに寂しさを感じたのは夜だったせいかしら
     天狐さんが無事に戻ってこられてよかったです  

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/05 20:53:53

    そういえばそんな所があったんですね
    今度行ってみます^^

  • ぱある

    ぱある

    2010/09/05 18:27:59

    ペットがいなかった時に、ひとりでひっそり
    歩き回ったことがあります。
    早く、ここをペットと一緒に歩きたいなぁと思いながら。

    公園も楽しいけど、この島でも充分に走り回ったりして
    たくさん遊べますよね♪

    ペットが水を飲む姿、まだ見たことがありません・・。
    早く見てみた~い!!

  • 天狐

    天狐

    2010/09/05 16:54:11

    私も時々 他の子と遊んでいますよ・・・

    木蓮はいつも 連れて歩くので...