花と鶏

ちゃくちゃくとー

きせかえアイテム

増えていく九月のアイテム。
白ガチャ来るから止めようと思っていたのにー(T_T)

しっぽがっ。

ヘッドギア買っちゃったので耳は何とか耐えられる…(o・ω・o)?
頑張ろー…

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/05 22:37:53

    >ネネさん

    ありがとうございますー!
    テ、テクニシャンとはっ(*ノノ)

    買い始めるとあれもこれも欲しいってなりますよね。
    私もちょっと今タガが外れ気味なので、ここら辺でぐっと、ぐっと…
    …うっ…(; ;)


    >泥棒猫☆サニーさん

    ありがとうございますっ(*゜∀゜*)/

    そろそろ食費削る勢いなので、私もここらへんで我慢の子に移行しとかないと!
    しかしこの後のイベント考えると、誘惑がいっぱい…(T_T)

    羽根はどの色も可愛いですよね~。
    私は「カラカサに合いそうな色」という謎の理由で白黒の二択でした(^^)

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/09/05 20:58:24

    すっごく可愛いです(●´ω`●)ゞテレ
    私は最近は我慢の子です(笑)
    でも、羽だけは欲しい(≧ω≦*)♪
    何色にしようか迷い中です^^

  • ネネ

    ネネ

    2010/09/05 18:14:26

    ドレス素敵!と思ったら、これ重ね着ですかー
    うあーテクニシャン!

    私もなんだか買い物に歯止めがきかなくて・・
    もうここまで!と決めてから、2回くらい限界突破しています;;

    もうもう、ほんとに自重しなくてはっ

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/05 17:58:55

    >すずやさん

    ありがとうございますー!
    可愛いですよね、しっぽ! うう、ニコッとの罠ー。

    重ね着大好きなので、ついつい何か合わせてしまう癖が(^^;)
    試しにスカート穿いてみたら、意外と可愛かったのでそのままです。
    透け感がきれいですよねーv


    >多々野さん

    はい、しっぽのちら見せです(^^)
    ドレスとスカートとパンツの3枚重ねですよー(暑い)

    レースアップブーツ、かわいいですよね。
    何度も試着にいって、悩んで悩んで結局買ってしまいました。
    私もリアルでは試着だけして帰ってきます…。
    自分の靴も買わないとまずいんですがー(T_T)

    うさ耳は…! 多分、多分買わない…!(^^;;;)

  • 多々野

    多々野

    2010/09/05 17:27:20

    もこもこパンツのしっぽだけが見えるなんて、これはズルい!^^

    そして、このブーツはもしやモダンレースアップブーツでは?
    このブーツかわいいですよねー。
    もはやあこがれ。
    試着してはため息ついて買わずに帰ってくるという。
    リアルと同じことをニコタでも行なってます^^;。

    花鶏さんのファッション、いつも楽しみにしています。
    ……次に拝見するときには、うさ耳がついてるような予感が…(笑)。

  • すずや

    すずや

    2010/09/05 17:24:58

    しっぽかわいいですよねー(*^^*)
    似合ってます!
    ドレスにスカートを合わせるのも、ワザですね♪
    ちらりと色が透けて見えてかわいい・・・(*-_-*)