コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

本格模様替え

マイホーム

コインが貯まって、スペースアテンダ・・を買おうかどうしようか迷って
宇宙服は一着あればいいかな〜!?という結論に!(^^)v
大好きなオレンジですし、メロン帽もカンカン帽も当てられ
なかった私としては、帽子が魅力だったんですけど、
双子座も見れたし、2着あっても勿体無いと思って。

そうなると、また模様替えをしたくなりました。
今日、半日、あーでもない、こーでも無い・・と
動かして何とか落ち着き、まだ暑いですけどすっかり
秋らしくなりました。^^

これまで見せて下さったお友達の方々のお部屋を参考に
させて頂いて出来た部屋です!
皆さま、ありがとうございました。

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 11:30:44

    sanaさん、あちらでも、こちらでも
    ありがとうございます。(^^)

    窓は、sanaさんのお部屋の真似をさせて
    いただいたんですよ!♡
    ホント、ゆっくり座れるとイイですよね。(^^)v

  • sana

    sana

    2010/09/06 11:23:56

    おはようございます♪
    お部屋、見せていただきました。
    ソファセット、素敵です(^-^)
    座っておしゃべりできたらいいのに・・、って思います。
    ほんと、3部屋あるみたいに見えますね(^-^)

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 11:06:06

    kyuさん、また書いたのが消えてしまって・・
    後になって、ごめんなさい。m(__)m

    模様替え、これで、何度目でしょうね!^^;
    何とかまとまって来ました。
    また、替えたくなるかも!?ですけど・・
    褒めて下さって、ありがとうございます。

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 11:02:37

    pinocoさん、ありがとう!

    私はリアルでは捨てるのが苦手で、物が増えて困ってるの^^;;
    子供がいないのに大きな子供が約一名、散らかしてくれるし・・ぷんぷん!
    でも、ここは簡単に出したり入れたり出来るから・・
    涼しくなったら、私はリアルな模様替えしなきゃ〜!グス・・

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 10:58:38

    みやさん、ありがとうございます。

    色々な方の、お部屋を見せて頂いて参考にしながら
    なんとかできたんです。
    つい、この間までは平面で物が増えて、どうしよう!?・・って
    感じだったんです。
    リアルでは倉庫に・・って簡単に行かないけど、ここなら・・
    でしょう!?
    倉庫が一杯です〜!(^^;;

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 10:55:12

    kobuさん、ありがとうございます。

    元々、kobuさんのお部屋を見せて頂いたから
    こんな風に出来たんです。^^
    感謝してるんですよ!^^
    ピアノ・・リサイクルにあるんですよね。
    私も欲しいな〜!って思ってました♪

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/06 10:42:12

    めっちゃオシャレじゃん!すてき♡
    もはやここのお部屋には諦め気味のわたしだけど、何とかしなくては・・・。
    リアルでは模様替え大好きなのに、ニコタだとうまくいかにゃいの。トホホ^^;

  • みや

    みや

    2010/09/06 10:18:08

    コインが溜まって、どーんと模様替えするのって快感ですよね♪
    りんごさんのお部屋、とても広く見えます!
    3部屋あるみたい^^

    飾りものはまとめられて、すっきりしていて良いですね。

  • kobu

    kobu

    2010/09/06 10:09:21

    お部屋、とってもステキよ♪

    涼しげな感じ!

    いつかピアノもゲットして置けたら良いよね♪

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/06 00:35:03

    何度もニコッと家具店を見に行っては、お試しで模様替えを
    楽しんでいるんですけど、このソファーや、
    エメラルドグリーンのカーテンは、とても新鮮に映りました^^
    うまくこの綺麗なグリーンの色を取り入れておられて、
    持っておられる宇宙服に似合うお部屋になっているなぁ~って感心いたしました♡
    長い時間、検討されただけあって、とても素敵な模様替えになりましたネ~^^

  • りんご

    りんご

    2010/09/05 18:33:04

    フラワーチーズさん、見て頂いてありがとうございます。
    広さはkobuさんのお部屋を参考にさせて頂きました。

    ソファーセットとマットは、フラワーチーズさんの、お部屋
    なんですよ!^^
    マットは一枚しか持っていなかったので、参考にさせて
    頂きました。
    窓は、やはりフラワーさんと、最初からのお友達のお部屋を
    真似させて頂きました。(^^)

    こちらこそ、ありがとうございました。♡
    今、少しズラしてバランス良く直しました^^

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/05 18:09:03

    こんにちわ  お部屋を見せていただきました。
    とっても広し感じます、いいですねー
    私も参考にさせていただきますね・・
    楽しいけど大変でしたね。新しいお部屋落ち着きますねーーー
    また遊びに行きまーす  ヾ(*゚▽゚)ノ”よろしくー