ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

目指せ、ホワイトベース・・・なにが違う^^;

お部屋アイテム

なつかしのホワイトベースを目指し、部屋を改造してみたんやけど。
どうもなんか違う方向へ^^;
でもなあ、宴会セットははずせないんや~~www

  • ラト

    ラト

    2010/09/08 21:43:39

    らてぃあさま
    そうでしょうwww?
    宴会セットのない部屋なんて、ブライトさんのいないホワイトベースみたいなものw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/09/08 19:49:34

    ラトさんらしいw

  • ラト

    ラト

    2010/09/06 11:44:42

    Yureさま
    オペレーター席は空席w
    艦長席も空席w
    そして誰もいなくなった・・・ホワイトベースは大丈夫なのかw?

  • Yure

    Yure

    2010/09/06 06:37:32

    ・・・やっと思い出した!オスカーとマーカー!
    (↑オペレーターコンビの名前がどうしても思い出せなくて・・・/なんでそこ?!)

  • ラト

    ラト

    2010/09/05 23:18:17

    沙羅さま
    そやな~連邦軍は白いのがお好きやったのかも。
    ゼータガンダムのアーガマ(やったかな?)ねもそやったしね~。

    アルテンシアさんもきはるのなら、アムロ飛びま~すでよろこびまっせ^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/05 23:13:03

    金曜の夜、ケーブルTVでSEEDの一挙放送見てたんやけど、
    SEEDのアークエンジェルでも通じそうやね。
    というか、地球軍の船って白を基調にしたのが多いだけ?

    でもまあ懐かしのファーストとなると、本命は赤い彗星♥
    ということで、彼の妹にでもなって、ご相伴に預かるとしますか(≧m≦)

  • ラト

    ラト

    2010/09/05 22:44:40

    藤娘さま

    マチルダさんのお越し、アムロのコスプレでお待ちしてますさかいw
    いっしょに宴会しましょかw?

  • 藤娘

    藤娘

    2010/09/05 22:31:39

    こりゃ~また、ベッタベタな宴会セットっすな~!(≧∇≦)

    わたくし、マチルダコスプレで、暴飲暴食しに参りたいですわ~~(@ ̄¬ ̄@)えへへ・・・

  • ラト

    ラト

    2010/09/05 20:37:22

    Ryouちゃんさま

    そういえば、よくみんな食事してましたね~
    ええんかいというぐらいw
    だから良しとします^^ ありがとう^^v

  • ラト

    ラト

    2010/09/05 20:36:15

    カズさま
    仕事にはスリルが必要かと思ってwww

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/09/05 19:45:14

    ホワイトベースの連中、結構ブリッジで飲み食いしているので
    宴会セットもOKなのではwww

  • カズ

    カズ

    2010/09/05 19:42:08

    窓(床)のうえの椅子はスリルありそうです