ほのか

今更ながらのWDドレス

日記

うさぎのぬいぐるみ(白)をフリマに出したら、

妖精の花冠(紫)
懐かしいバイオリン(茶)
コサージュ(夏夜)オレンジ
ウエディングドレス(ピンク)

な応募が来たので交換しました( *´艸`)♡
去年のWDドレス持ってなかったから交換したけど、コサージュオレンジとかバイオリン茶色とか、微妙に人気のなさそうな色ばかり?(笑)
まぁ、その内にフリマに出して他の物と交換するなりすればいいかな。

限定でうさカチュが出たからか、うさぎのぬいぐるみの人気は益々上がった感じです。
久々に応募の数が凄くてビックリしたですよ~(;´∀`)

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/06 18:16:20

    mesoくん>
    ですよねー^^<いい応募
    来た応募のほとんどが最近の限定品か最近の白、黒目玉品で、持っている物ばかりだったから迷ってたんですけど、数時間待ってみたら↑の応募が来てくれて(夜まで待ってみようかと思ってたけど)即交換しちゃいましたw
    ・・・で、早速着てみたと(笑)
    今年の物は今年の物で可愛いけど、去年のも可愛いですよね!
    二着は要らないけど、一着は持ってたいアイテムだったので良かったですw

    うさぎアイテム・・・そうですよね。まだまだ出そうな気配・・・。
    それこそ今週の限定品にでも!
    可愛いくて嬉しいんだけど、困っちゃうねー(;´∀`)

  • meso

    meso

    2010/09/05 22:43:15

    いい応募ですね~去年のもこんなに可愛かったとは^^
    今年のWD女性用アイテムも強くなりそうですねv

    うさぎアイテム…来年が卯年なのを考えても、まだまだ続きが出そうです;
    お財布。。。