れん

暑かったので…

日記

父親と月山あたりまでドライブに行ってきましたw

暑いからってわけでもなぃけど…www

昨日、父親がうちの知人から球を3箱もらったのを気にしてお返しがしたぃと言うので、美味しいケーキ屋さんで有名なワッフル&お菓子を買って持って行ってきましたw

「そんなことしなぃで><」と突っ返されたんですが、せっかく買ってきたんだし父親が気にしてるからどーぞと半ば強引に置いてきましたwww

知人はパチがストレス発散&趣味なようで、休みの日になると開店時から夜までパチやってますwww

1回お昼頃食事の支度に家に帰るんですが、旦那さんと子供さんから「閉店までぃてぃぃよ」と許可を得てまた戻ってくるんですwww

ホントにパチが好きなんですぉねw

そうでもしてなぃとあの職場は続かないですけどね…^^;

人間関係が最悪のところなので…^^;

「B型しか続かないというジンクスがある」と社員が言うくらい^^;

うちもそれで身体を壊して辞めたんですけどね^^;

知人は「転勤族だからやってられるんだ」と言ってましたけどねw

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/06 20:36:58

    れんさんは、以前の職場で体調壊してしまったんですね><
    人間関係って、自分の頑張りだけではどうにも改善されない。。。難しい問題ですね;
    そんな時は、気分転換も上手に出来なくなったりして。。。
    お知り合いも、体壊さないように~~~!

  • プリック

    プリック

    2010/09/05 22:24:32

    パチンコ?
    音が静かで、煙たくなかったらいいかもww
    でも、好きな人には落ち着くんだろね ^^