リンゴ

明日は休みだよぉ~

日記

今日も仕事頑張って来ました
とくにお客さんのトラブルもなかったです
でも、お客さんがお店に携帯電話を忘れていって
大急ぎ外に出でその携帯電話を忘れていったお方に
お届けできました

なんとか、追いつけたのでホントよかったです
もし追いつかなかったらどうしょうと思いました

今の時代は携帯電話は必要不可欠なのでお届け出来てよかった

明日は休みなのでのんびりと過ごそう
久しぶりにお散歩も行ってきます♫


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/05 22:23:50

    こんばんわ♪
    福岡36度はすごく暑いですね
    水分補給しながらお散歩します
    明日お仕事頑張ってください♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/05 22:14:43

    お疲れ様でした。
    わたしは今日が休みで
    のんびりしました。
    明日は仕事です。
    お散歩暑いですよ~
    わたしのとこ福岡は36度になるそうです
    水分補給忘れずにね。