なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

一問一答式会話集「ここはどこですか?」編

タウン

A:ここはどこですか?

B:火星です。

A:あなたは火星で狩猟を行いましたか?

B:いいえ、わたしは火星で狩猟を行っていません。

A:では猟銃を手に何をしているのですか?

B:わたしは猟銃を手に、パパモンにお願いをしています。

A:背後からですか?

B:背後からです。

A:何をお願いしているのですか?

B:おサルのバスケットをタダでくれるようにお願いしています。

A:願いは叶いましたか?

B:いいえ、わたしの願いは聞き入れられませんでした。

A:それでどうしましたか?

B:はい、わたしは至近距離からズドン!とぶち込もうと思いましたがやめました。

A:それは何故ですか?

B:今度はモンタロウを人質にとってお願いしようと思ったからです。

A:それは脅迫とは違うのですか?

B:あくまでもお願いです。

A:それでは健闘を祈ります。

B:ありがとうございます。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/07 16:31:41

    美月たん♪
    Yes,I am...a little,so little bit "haraguro onna".
    but usually I am a good person,maybe...www

    わたしもチャレンジしましたーーー!(`・ω・´)シャキーン

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/07 16:27:07

    びょんささん♪
    了解です!
    首尾よく行った暁には
    みんなで猟銃片手に火星へゴー!ですわよ。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/07 16:26:25

    わさびちゃさん♪
    えへへ、シュールな世界が広がっているでしょ?(笑)
    なんとかしてウサギバッグ無しで
    おサルバスケットをゲットしたいです!←無理ー。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/07 16:25:01

    たまゆらさん♪
    ありがとうございます。
    密かにシリーズ化を目論んでおります。(笑)
    どうにもあのタレ耳のウサギバッグが好みじゃないもので
    おサルのバスケットにお金を出すのだ、と割り切れば良いのでしょうけど
    買いたくなーい!と思ってしまうんですー。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/09/07 16:22:38

    ゆかりさん♪
    確かに、猿の惑星だったりすると
    かなり深刻な事態になりそうですよねー。^^;
    でも、何故に火星におサル??(笑)

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/09/07 10:49:03

    wwwwww
    Tabbycat is so cute … but, little …“haraguroi”?

    英作文にチャレンジしましたぁーwww (`・ω・´)シャキーン

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/09/06 10:58:06

    お願いが上手くいったら教えてください。
    次回の参考にさせていただきまするwww

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2010/09/05 23:28:22

    なんじゃこりゃ(爆)
    おサルのバスケット入手できるよう、健闘を祈ります(笑)

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/09/05 22:05:06

    このシリーズ(?)好きです♪
    くすっ、とさせていただきました^^
    モンキー親子もカッパ親子に続いて融通がききませんねー(笑)

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/05 21:50:58

    最初の質問で...

    B:ここは猿の惑星です。

    って答えていた場合は...パパモンの運命や如何に!?
    ...考え過ぎですね。猫好きの方に悪い方は居ませんものね♡