学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぇッとねぇー☆

ショッピング


ぅちが買い物に行くとね*´∀`)

何時にぉわるかわかんなぃんだぁbb

イオンろか行くとさぃッぱぃ

店ぁッて全部見たくなるんだょw★

Uかもさ=

その間にお腹すくぢゃん?

それで時間とッちゃッて家族にぉこられるの=

んでぅちわ服買ぅとき新品の買ぅのも

ぃぃんだけどね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

古着好きなんだ=♡

かわぃぃょね=(*圉´∀`*)

安ぃUね(。-∀-)ニヒッワラ

あとAVRILのポスターとかぁッたら

そッこー買ぅょ!!!!!!!!!!!!

この前DVDぁッたから買ッちゃッた★

′皿`●)vメッサゥレチィ

まぁまた書きます★

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/01 11:17:29


    {ふっくん}

    だねww(人´∀`).☆.。.:*・

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/01 10:47:36

    また寒くて天気悪いけど・おはよ〜♪
    ☆ショッピングも 好きなんだネ〜(^^)☆

    お休みの日は アヴじいちゃんもアヴちゃんと一緒にAvril聴いて
    ノリ乗りな 感じだね;キャッホーな感じだ〜♪