ラティアン

ジャ、ジャーン!ジージャーン!着ちゃいました~!

日記

ジャジャーン!

なんと、「Gジャン」をいただいてしまいましたぁ!

なので早速、着てみました!

一番色合いの良い「白」のインナーにも変更してみました。

が、下半身が・・・。

あとは「メロンパンツ」しか持ってない!

いや、メロンパンツを試したら、大変なことになったので割愛します。

このあと、ショップをのぞいてきます。

誰か、この上半身に合う「下半身」のオススメがあったら、是非教えてくださいな。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/09/06 13:00:46

    おめでとうございます\(^o^)/
    良くお似合いですよ(*^_^*)

  • みさき

    みさき

    2010/09/06 10:00:29

    はい!オススメは メロンパンツ~(o^∇^o)ノ
    見てみたいから 1回だけメロンパンツはいてください~♪ ふふふっ

  • シトラ

    シトラ

    2010/09/05 23:33:19

    すっかり秋衣装ですね♪
    お似合いです。

    メロンパンツは……やばいですよ…。

  • riko

    riko

    2010/09/05 23:30:33

    すごく似合ってますよー(^O^)

    やはりパンツが・・・ですよねー・・・


    箱を開けてみて、箱の中身はなんじゃろな♪ ♪ ^^