キヨ(0´∇`)

1週間待たせてキャンセルか"(>0<)...

フリマ広場

白ガチャ8弾の、おやすみまくらが欲しくて日々品を変え
出品し、応募もしてますが昨日応募した2件と1週間に
応募していた1件が全部不成立でしたil||li▄█▀█●il||li

1週間前に応募した分に関しては「候補者1人迷ってます」
とメッセが変わり1週間後の今日にキャンセルされてました(。┰_┰。)

本当に僕1人が候補だったのか複数人がいたのか知るすべも
ありませんが、1週間待たせてキャンセルは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

今日の出品にも応募は未だ無いしなぁ。。。(。´-ω・)ン?
明日また品を変えて出品するかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こうなれば「下手な鉄砲数うちゃ当る」しか無いかな(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/07 21:48:10

    こんばんわ^^

    迷ってます→決め手がないから+してほしいなぁ~
    候補者○人→自己キャンしないでね
    と、勝手に脳内で変換してますw
    ○○を変更してくださいとかのメッセじゃないかぎり、あたしは自己キャンしちゃいます。
    変更のも、3回以上変更要求されたらキャンセルしちゃいますけどw

  • 和子

    和子

    2010/09/06 22:25:04

    なんだかんだと友達が助けてくれたので欲しいのはゲットできました~
    目玉のまくらもゲットできたし満足です。

    1週間待たせてのキャンセルはキツイですね。
    期待したぶんがっくりします。
    がんばってまくらをゲットしてね~

  • さえ

    さえ

    2010/09/06 15:18:17

    フリマかぁ・・・最近は面白い応募みて
    「ふふふ」って笑うしかありません(^^;)

  • あず

    あず

    2010/09/06 14:33:24

    ん~…まくらの方がハブラシよりたくさん出ていたような気がするのですが;
    今は解禁されて間もないけど、もう少ししたら落ち着いてくるかもですよ^^
    キヨさんがもふもふの枕で眠れる日が早く来ますように☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/05 23:14:19

    拝読☆