(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

行ってきました!緊張の場所へw

恋愛

今日、初彼氏の実家に行ってきました!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

最初は、すごく緊張したけど最初だけだったなw
結構、数日前からイロイロ考えてたw←心配性w

すごく、両親とも話しやすくて良い人でした(⌒∇⌒)
お母さんは、天然な感じだけど、すごく面白くて気さくなひとでした!
お父さんは、どっしりしてたけど、気楽にしゃべってくれました。

うちも、結構喋れたし素の自分でいったのが良かったのかもw
お母さんは、最後のほうは鼻歌歌ってたからねww彼氏曰く「機嫌がよいみたいね」って。
すごく嬉しかった(⌒∇⌒)

で、お土産も貰って、お昼ご飯までご馳走になった。
すごくなんだか、あとからは心地よかった(⌒∇⌒)

後から彼氏に聞いたら、「泊まっていけばいいのに」って言われたんだよってww
そこまでwwww次回は、泊まりだね~って言われたw

で、帰ってからお父さんからのメールで、
「いい人みたいなんで、安心しました」ってきたw(´▽`) ホッ

今日は、ゆっくり寝れそうです!

  • irumin

    irumin

    2010/09/06 10:01:33

    モッカ→(-ι_- )クックック・・・

    いやいや、お父さんは、彼氏とメールしてるからさ。
    お父さんともメル友には、まだなれませんなw

  • irumin

    irumin

    2010/09/06 10:00:52

    コスモ→(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡

  • モッカ

    モッカ

    2010/09/06 09:36:19

    おぉ、何かもう本格的やん!

    相手の父からメールが来るっていいね!メル友になってみて!

  • 太陽戦隊コスモ

    太陽戦隊コスモ

    2010/09/06 00:14:35

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

  • irumin

    irumin

    2010/09/06 00:01:00

    ラタ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
    安心した!これでまた一歩前進だな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

  • ラタ

    ラタ

    2010/09/05 23:43:36

    決戦とか言うからどこ行ったのかと思えばw
    まぁ好感触でよかったのぉ(●´艸`●)