戯言

ミーム

暇だったらみてね。

中学生に戻って

スポーツ

9月末にPTA学年対抗ソフトボール大会があります。

その朝練が、日曜日の7時から、毎週あります。

なんだか、中学生時代の部活動みたいで、結構楽しいです。

夕方であれば、そのまま懇親会に突入するところですが、PTA役員もうまく考えてますね。

おかげで良い運動になってます。

ただ、終わると汗でびっしょりですけど。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/06 23:15:31

    みかちゃん さん ありがとう。

    ソフトボール大会ですが、希望者のみ参加なので、本当の好きものしかきません。
    僕のようなソフトボール馬鹿にとっては、最高の楽しみです。

    大変なんて事、これっぽっちもありません。

    子供が、小学校入る前から、ソフトボール大会と朝練の噂は、聞いていてすご~く楽しみにしていました。

    暑くても、寒くても、全くつらくありませんョ。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/06 22:21:30

    いちま。 さん ありがとう。

    結構好きものが集まってきて、和やかな雰囲気なので楽しいです。

    中学校時のつらさはありませんね。

    時間も一時間半ていどなので、熱中症の心配もあまりありません。

    大会が楽しみです。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/09/06 22:18:41

    PTAも大変ですね^^;
    暑い中ご苦労様です。

  • いちま。

    いちま。

    2010/09/06 09:15:11

    あぁ…参加したい…です笑
    ソフトボールおもしろいです♪学生の頃の、猛暑の中のグランドでの
    ノックを思い出します…笑
    熱中症など、気をつけて下さいね^^