きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

……あれ?

日記

おかしいな……今日は新しい子をいじろうと思ってた筈なのに……。

部屋の掃除をだいぶしてなかったことに気づいてしまい、

始めたらあっちもこっちも気になってしまい、

終わってみたらなんか体調が悪化してない? てことに。

風邪が完治してないのに無理しすぎたか……。

喉の痛みはだいぶマシになったけど咳はまだおさまらなくて、

痰が絡んで時々すごい重病みたいな咳が出る。

あと頭の痛みも完全には消えてない上に、

なんかお腹まで痛くなってきた。

何がとは言わんけどすごくゆるい。トイレに通い過ぎ。

明日からの4連勤、大丈夫なのか。

またあのちくちくするマスクを着けねばならんのか。

集中できるのだろうか。

起きるの遅かったし眠れる気がしないけどもう寝ておくべきか。