サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/5)

日記

今日のおみくじは・・・
実は最近釣りバカ状態で一日中ではないけど時間があると釣堀に出現するため
今日はタウン巡り行くの忘れたのでおみくじを引きに行かなかったよ~^^;

でも・・・
釣りではカメ3匹・真珠1個出たよ   やったね!☆!

それと・・・
赤金魚は3位に落ちてたけどニジマスも3位に入ってたよ

でも・・・
両方崖っぷちって感じだから最終的には分からないね
あとザリガニもあったけどどこまで落ちるかだな~

そのせいか今日はザリガニいっぱい出たザリガニデーだったよ~><

でも・でも・・・
落ちたとしてもランク外ではなければ賞金出るからおめでたいよ~@^^@

それと・・・
ガーディニングでカスミソウがメガ化したよ    ラッキー☆!☆


***釣りでカメ3匹と真珠1個出ました
      ランキングにニジマスもランクインしてました
         ガーディニングでカスミソウがメガ化しました
                        神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ~!

そこで・・・

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
      現在ランクインしてるのが必守出来ますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆

ガーディニングのバラの花は3回目植えたので咲いたら花束作れるよ
明日には咲くと思うので楽しみだよ~^^b

今日のテーマは“うさぎのテーマパークにどうしても行きたくなるお嬢さん~”だよ
この服装なんかお気に入りだよ~@^^@

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/09/06 22:24:29

    こんばんは~

    ランクインしたお魚多いですね、流石です。
    カスミ草もメガ化して見応えがあります。

    今日のこーディネートもとっても可愛いですね^^

  • ω月のわんこω

    ω月のわんこω

    2010/09/06 21:09:50

    カスミソウのメガ化おめでとう~☆^^
    うれしいね!

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/06 18:22:59

    ニジマスは4位に落ちちゃいましたね(>_<)

    金魚赤はまだ3位キープのようですね♪
    今日一日なんとかがんばって欲しい!!

    ちなみにニジマス6位に俺がいますよwww

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/09/06 11:41:35

    最近そういえば釣りに行っていないなあ…
    私もがんばらなきゃっ♪ と思います^^

    今日の「うさぎのテーマパークにどうしても行きたくなるお嬢さん」
    めちゃめちゃかわいい☆彡

    いつも、今日はどんな格好かな~♪ と、楽しみにしています(^O^)