ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(33)歌

ニコッとタウン全般

最近、bonoは変身に自信がついたんだ。
ヒグマだって解る人はほとんどいないよ。
ボディー・ブラシでちゃんと
洗ってるからクマクサく無いし。

でもね・・・・・
bonoだ ってバレちゃう事があるんだ。
判るかな?
嬉しいと
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
って 歌ちゃうんだ。
感情表現は大切だと思うな。

  • さゆり

    さゆり

    2010/09/07 17:53:55

    stbonoさん、1度カラオケで歌を聞いて見たいですねー。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/07 03:38:39

    感情は素直に表現してOK!^^b

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/06 21:35:34

    てか、そのまんま
    ヒグマ・・・だし~

    あはははは ^^

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/09/06 19:10:31

    なるほど、変装名人にも穴があったんですね。

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/06 18:36:10

    りんごは歌がなくても、
    「オウム」と「バンソウコウ」と「ウォーターボトルストラップ」で
    ぼにょだってわかるけどね(。-∀-) ニヒ♪

    ♪(*´○`)o¶~~♪♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • 玲

    2010/09/06 17:50:11

    れいはぼのの歌大好きだよ♡
    これからも歌ってねvv ボディーブラシ(歯ブラシ)
    使ってくれてるのねw嬉しい(*´ω`*)キャキャ

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/06 12:30:54

    bonoさんのお歌好きです~♪
    初めて…1回しかお聞きしたことないですが、かわいいです♪

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/09/06 11:08:10

    今度是非 生で聴きたいものです。

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/06 10:09:00

    ww
    そ~ですね^^
    その歌、歌ったらばれちゃいますね☆

  • リラ

    リラ

    2010/09/06 09:07:27

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
    ♪大好きだけど、新しい歌、考えてみますか^^;
    クマじゃ無いバージョンをww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/06 08:23:05

    臭いは首筋から発散されるから、
    気をつけて首の周りを洗わないとね!

  • 陽生

    陽生

    2010/09/06 07:58:48

    自分でヒグマだってバラしてるしwww

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/06 05:50:57

    だんだん秋になって行って、すぐそこに冬も近ずいているかもしれませんね。

    お部屋に暖炉を設置してしまいましたけれど、昨日も今日も非常に猛暑でした。