天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】パイオニア2

ニコペット

ご、ご主人様これは何ニャ?Σ(゜д゜;)
またお部屋に穴が開いてるニャよ!?
こんな底が見えない穴、落ちたら死んじゃうのニャ…(((゜д゜)))
さてはアルテミスを亡き者にして青いアイツをお迎えしようって魂胆ニャね!!
そうは問屋がおろさニャ…え?違うって?
ちゃんと落ちないようになってるから大丈夫…?本当かニャ…(*'-')つ(ツンツン)
あっ!!本当ニャ!!

でも何でお星様が足元に見えるのニャ?宇宙船?
ちなみにその格好は?PSO?ヒューキャシールコス?
ふ~ん…良く分からないけどスゴイのニャ。
というかお星様綺麗ニャね~綺麗ニャね~(*´д`)←窓にへばりつき

って、ご主人様、アルテミスを見てニヤニヤしてどうしたニャ?(=・ω・=)
あっ!!さてはまた何か悪事を考えてるニャね!!
この床も大丈夫と見せかけて実は可動式でアルテミスが乗っかった時に
いきなり開けるとかそんな事を考えてるニャね!?(((゜д゜)))
そうは桑ニャのやきはまg…え違う?(=・ω・=)

ご主人様、アルテミスをなでなでしながら、アホな子程可愛いって言うのは何ニャ?
アホな子なんてどこに居るのニャ?(゜д゜;三゜д゜)
まさかアルテミスの事じゃないニャよね?
アルテミスはかしこさMAXのかしこす理系肉食男子にゃんこさんニャよ~!!ヽ(`д´)ノ
って、可愛い可愛い言いながらぐりぐりわしゃわしゃするのはやめるのニャ~!!

【後日談】

ご主人様、そういえばこのカプセルは何に使うのニャ?(*'-')つツンツン
それはね…アルテミスを入れておっと、ここから先は言えない…
って、何ニャ~!?Σ(TдT )

って、笑いながらアルテミスを捕まえて何するつもりニャ?ヽ(`д´)ノ
動物実験反対ニャ~(((゜д゜)))
って、またアホな子程可愛いってなでこして
誤魔化すのはやめるのニャ~ヽ(;´д`)ノジタバタ