ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ha~

スロット

やっと、終わった打ち止め

  • hana

    hana

    2009/03/01 20:01:54

    聞いたこと有るけど、あまり犬にくわしくないんだ~。ある日突然、車の助手席にオムツをはめてやって来た?とゆうか、居た。「犬飼うことに下から・・・・」と、言われたのです。2007年11月だったわね~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/01 16:52:01

    そっか、そっか、お兄さんのワンちゃんなんだ!
    優しい妹さん♪
    ちなみにうちの犬はポインターでした。

  • hana

    hana

    2009/03/01 16:00:58

    家も狩猟犬の中型だよ。田舎だけど・・・・・・・・・・・微妙に本格的な見渡す限り山とか野原がない中途半端な田舎だから離すとこわい~木が小さいから良いけど、車の怖さを知らない。だから、今膝の上に乗って私のパソコンの邪魔をする猫の方で十分だったのに・・・・・・・飼い主はゴルフよ!!(馬鹿兄貴!!)

  • usagi

    usagi

    2009/03/01 15:43:48

    競歩かあ、そうだよね、ワンちゃんは速いもんね。
    実家で飼ってた犬は狩猟犬だったから
    首輪からひもをはずすと 
    そりゃもう速いのなんのって!びゅわ~んと遠いところに走って行ってたよ。
    田舎だからできたんだけどね。
    もちろんびゅわ~んと新幹線みたいに帰ってきてた^^
    ワクチン、トリミング、ちゃんとお世話して偉いね♪
    結構なお値段にびっくり。

  • hana

    hana

    2009/03/01 15:15:42

    ほんとうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    これぐらい長い。3時間はちょっね。光なのに関係ないかもしれないけど、フーリーズ起すし!!

  • マニー

    マニー

    2009/03/01 14:56:15

    スロットって長いですよね~

  • hana

    hana

    2009/03/01 14:53:57

    競歩で20分ぐらい途中おやつ休憩入れてるよ。ひと汗かく!スロット回しながらコメント書けるんだ~。時間の節約しないとね。
    今日は良い天気だったので自分の寝具関係のお洗濯!しながらスロット回していた。
    金曜日は、ワクチンとトリミングしてきたので、「こんなに白かった?って思ってしまうくらい綺麗~」でも、今回は獣医さんとこのトリミング屋を使ったので多分相手は家の犬の水恐怖症にてんてこ舞いだったらしい。一番最初に聞いた「4200円くらいです。」が、やはり5300円ぐらいにねあがっていた。

  • usagi

    usagi

    2009/03/01 12:23:49

    今、裏で回してる最中です。
    お疲れ様です。
    毎日、ワンちゃんのお散歩、
    どのくらいの時間行ってるの?