学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

青ガチャー

日記


今日も同じのぃッぱぃでたー・・・

まぁぃぃの一個でたから

ゅるUまーす★

それでわアデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/02 19:27:08


    {ねこねこ}

    だょねー・・・

    でもレアとかもッてても

    つかわなぃんだょねー藁

    {ガンちゃん}

    そだねッ☆

    プラス思考にね!!

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/03/01 23:33:49

    今回の青ガチャはハズレが多いよね。
    いーの一個でただけでも
    ラッキーだぞ!!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2009/03/01 22:53:20

    券じゃないと思ったら、
    同じものが出てきますよね。
    レアとかってなかなかでないですよね。

  • avril

    avril

    2009/03/01 21:04:08


    {zixy}

    ほんとに言意味不ですねー☆;

    絶対ひぃきだ!!!!


  • zixy

    zixy

    2009/03/01 21:00:19

    俺もこの前、十回やったら
    二回、おんなじヤツが出て
    あとは全部、抽選券だった ( ノД`)シクシク…

    いいやつが出てるだけましだろ(ノДT)アゥゥ

  • avril

    avril

    2009/03/01 19:52:30


    {せるてーと}

    同じもの2回も3回も

    ①日にでるからさ=

    そんなぅちッて運がぃぃ(゚∀゚)♥!!!!ワラ

    そぉゃッてプラスに考ぇることも

    必要なのヵな?ワラ

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/01 18:21:09

    一個イイの出たら上出来だねw
    「あ!当たりだ」って思って見たら同じモノ連続とか、あれは辛いw

  • avril

    avril

    2009/03/01 17:55:45


    {こお}

    10回全部ぁッたッたら

    どのくら幸せなんだろぉねー( ノД`)シクシク…


  • こお

    こお

    2009/03/01 17:43:34

    私もピンクの券ばっかりのときとかあります…
    ちょっとイラツくよね(ーー゛)