つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

買っちゃった^^;

日記

Pアイテムの新作が出てから、毎日試着をしては外し・・・をくりかえし

・・・とうとう買っちゃいました><
もう試着しては悩む、に飽きちゃったの^^;

とりあえず、羽とワンピ
だって、羽ほしかったのだも~ん♪

いや~、もっと色々試着してたんだけど、それ全部買ってたら、
いくら有っても足りないしね^^;

でもうさみみ・・・どうしよう・・・

  • まなか

    まなか

    2010/09/06 23:04:57

    AYA.Rさん>
    私も非課金を通すつもりだったんですけどね~^^;
    浴衣で挫折し、一度お金出しちゃうと、二度目は
    ハードルが低くなりました^^;
    これ以上ずるずるいかないように気を付けます~

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/09/06 22:58:04

    翼、かっこいいですよねぇ。一目見て、いいなぁって思ったんですが。。。
    非課金が、意地になってきましたww

  • まなか

    まなか

    2010/09/06 19:42:38

    りぃちゃん>
    わたしも非課金だったはずなんだけどね~^^;
    泥沼にはまらないように、気を付けるわ~!

    うさみみ♪
    可愛いよねぇ。
    ああ、迷うなぁ・・・><

  • まなか

    まなか

    2010/09/06 19:39:39

    エリまるさん>
    このワンピと合わせてみたときに、エンジェルガールと
    シルエットが似てるな~と思って、欲しくなっちゃったんです^^;
    エンジェルガール、フリマで何度か振られているので・・・

    私も気を付けないと、深みにはまりそうです><


    ひとみさん>
    ありがとうございます~♪
    黒いのも好きだったんだけど、やっぱり基本は白でしょう!
    と思って^^


    メイさん>
    一回課金してしまうと、次はやっぱり垣根が下がっちゃいますね~^^;
    でも、一度どうしても欲しいものを買うと、ある程度は欲望が落ち着く
    ってこともあるかもです。
    羽は前から欲しかったので、限定で発売された当初から、とにかく
    試着しまくって、我慢できなくなっちゃいました(--;


    ふうちゃん>
    服はやっぱり着回しがききそうなのを選んじゃいましたww
    耳はね~、本当にどうしようか迷い中^^;
    本当に困ったもんだわ(笑)


    愛さん>
    そうそう、試着だけでは、やっぱり終わらないのよね~
    試着しなければいいんだろうけど、し始めちゃうと、とにかく
    色んなコーデしてみて、欲望がムクムク・・・(苦笑)


    きんきんさん>
    そうなんです。アレもコレも欲しくなる^^;
    私もずいぶん色々試着しまくってますww


    ココミちゃん>
    ありがとう~♪
    ピンクも可愛いよね^^
    あ~、そういう悪魔の囁きをする!(笑)
    もう少し迷ってみる~(でもきっと・・・ふふ・・・)

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/06 19:35:54

    試着楽しいよね
    でも買うかどうか悩むと困るかも(・ω・`)
    私は非課金だから迷うことなし←

    ワンピかわいいー♡
    羽も背景とおそろみたいだし!
    これに加えるなら白のうさみみとか、可愛いと思うよーb

  • ココミ

    ココミ

    2010/09/06 18:13:59

    まなかちゃんかわいい~^^
    私はピンクの羽買った^^
    うさみみも買ったよ~かわいいよ
    一つ買えば?^^

  • きんきん

    きんきん

    2010/09/06 15:48:55

    アレもコレモ欲しくなるよね
    いつも試着しまくって帰って来ますwww

  • 愛

    2010/09/06 14:07:57

    翼とワンピの色が統一されてるんですね^^
    試着だけじゃなかなか終わらないのよね^_^;

  • 風民

    風民

    2010/09/06 10:23:54

    おお! 買っちゃったんですね♪
    うんうん、ワンピも モノトーンで 飽きずに着れそうな いい感じです。
    うさみみ…、実は 私も迷ってます。
    耳も つけたいよね~~。 困ったもんだわ(笑)

  • メイ

    メイ

    2010/09/06 09:54:28

    お〜〜 素敵!!
    やっぱりPコインだわ〜〜
    いろんな表現、広がりますね^^

    私も...試着してみようかな...怖いかな...^^(ずるずると.... はまりそう^^)

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/06 09:42:18

    真っ白のワンピーと白い羽根で天使みたいですよ~^^

  • エリまる

    エリまる

    2010/09/06 09:20:40

    何をゲットされたのか、そそくさと見に来ましたw
    羽、私もどうしようかと迷い中です^^;
    しかし、このワンピ、この羽にぴったりですね!素敵です!!

    本当、欲しいのどんどん買ってたらキリが無いですよね・・
    私も厳選しないと><。