ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昔の無料ガチャ

日記

こんな事と言っては・・・と思いながらも・・・!!

昔のCコインのガチャは良かったよねえ~。

最近はどうも「白・黒ガチャ」にやられてる?まあ、当然だけど・・・・!!

その格差がだんだん広がって来たww

月限定服も・・しかり・・・だんだんタウンは仮想ではなく仮装に成り・・・・それが、いいのかどうかは解からないけど・・・・・。

pコインの物も値段がだんだん上がり。

フリマでは人間のすさまじさを知る今日この頃ですww><;;

で、一度リセットしてみましたが・・・・・髪型だけはフリマでゲットしたものを着用しちゃいました(--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/09/09 19:13:20

    hanaさん いえ、謝らないでください!!
    ほんとにそうです。使い過ぎはダメですよねぅん((´д`*)ぅん
    誘惑に負けないようにしなきゃ^^

  • hana

    hana

    2010/09/09 09:57:45

    *ココア*ちゃん
    ごめんね~でも、ほんと誘惑は・・・・・とめどなく続くので~気おつけてね。
    やっぱりニコットはすごいと思うよ^^だけど、使いすぎもね~。

    そんな私も誘惑には勝てずに・・・・・「ニコット広告」でお買い物してpコインゲットして・・・・使っています。でも、その買い物も本当に必要かどうか?は・・・・疑問ですwww

    (元々浪費家なので><;;)でも、買わなくても楽しめる方法があるはず!!一年以上になるとお洋服もアイテムも増えたしね^^v

    お互い、誘惑に誘惑されないようにきおつけようね★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/09/08 19:34:51

    そうですね・・・ニコッとで浪費していちゃダメだ!!
    ホントに罠かも。。。(;^ω^)
    気をつけます!

  • hana

    hana

    2010/09/08 11:42:40

    roseさん
    ほんとうに、Tシャツにしても請っていたし、持ち物も!被り物も!!

    これは多分・・・デェザイナーさんが変わったのねそれとも、ニコット戦略かも・?

    ホント、ヘアピンつけたら他物つけたら目立たなさすぎ?!

    ほんと、ワクワクしなくなったよね~Cでも限定出る時期になると「何がでるのか?楽しみ」バニーが出たときは「やっぱり、ニコットらしいね~^^vかわいい」とお友達と話していましたが今では買うだけで着る事もなくなってしまったww

  • rose

    rose

    2010/09/08 00:11:20

    過去Cはほんとに良かったですよね~。
    いちごのかごやチロリアンフリルチュニックとかはすごくこっていてガチャが楽しかったです。
    でも今ではバックも服も形が全部一緒でとアクセントだけ変えている感じがします。
    毎回出ているアクセサリー系も小さいのであまり着せ替えを楽しんでいる雰囲気はなくて・・・。
    P物もどんどん高くなっているし、ニコットであんまりワクワクしなくなっている自分がいます;;

  • hana

    hana

    2010/09/06 18:33:41

    *ココア*ちゃん
    一度は・・・・言ってみてもいいと思うのでこの場を借りて。

    かわいいけど、所詮!仮装だからマンバ本買う感覚楽しむのはいいけど、お小遣いの範囲ならいいけど、リアルでもっと有効にお金を使ってもいいかも?

    これは、大人が仕組んだ罠かもよ~あまり深入りしないようにね^^(ニコットさんにばれないようにしないと営業妨害だといわれそうだwww)

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/09/06 18:05:56

    Pガチャ、P限定に振り回されている私です。。。
    高いですよね…可愛いですが;;
    フリマ、頑張らなくては!!

  • hana

    hana

    2010/09/06 16:38:11

    Lunaさんもそう思うでしょう~手抜いてるのか有料に力入れすぎなのか・・・やっぱり「凄み」って表現適切ですw

    そうそう、私も途中で「仮想が・・・」「仮装・・・」に成って入れるって、これって世の中の流れ秋葉系おおいわね~。

    タウンも昔は静かだったよ~そんなにわめいてる人も居なかったし・・・たまに変わった奴も居た。
    でも、その変わった奴をホローする良い子も居たけど・・・・。

    入院中とか外に出れない人とかも多かったけど・・・・・今は低年齢化?

    友達の子供もこのサイトに登録したそうで・・・・・・未成年だから「しっかり、親が監視」するようメールしておかなくては!

    以外にはまって行くし・・・・小学生は単に「友達の多さを競い合う」とか次元のわからない世界が・・・・・・><;;で、私のコメントも変えましたww。
     前からお友達だった子も「チャット」はずかしそうに「打ち明けてくれました」こんなかわいい子だったらいいけど・・・・ね。

    まあ、適当にたのしみましょう^^
    日曜日はビックリするぐらい一杯人いたよね~外にも居たよ~^^v愛されてるのね★

  • ☽ █▂UNA☽

    ☽ █▂UNA☽

    2010/09/06 16:13:10

    まだ入って間もない私でも感じます(;;)
    アイテム検索の見ても前のCガチャや限定の方が凝っててよかったし、
    今はなんかPアイテムばかりお金や能力がかかってて明らかにお金を使わせようとしている感じが
    すごくみえて(;;)
    本当に仮想ではなく仮装状態(ずっと仮装だと思ってたしww)
    フリマもすごくって交換とかも最近ウェブマネーや課金を要求するものばかりでなんだか見ていて不愉快 --〆
    このまま行くと結局はお金のかかる有料サイトになっていくような・・・

    色々な事が楽しめるサイトだと思っていたのに、着せ替えはお金がかかる、お部屋はコンペティションみたいになっていく、チャットすると早い、うるさいと言われ、タウンはいじめやはぶせやえこひきにくれくれや揉め事やトラブルだらけで。。。。
    やっぱり人間が集まると現実だろうが仮想だろうが複雑になってしまうんだなっと実感するこのごろです・・・

  • hana

    hana

    2010/09/06 12:11:35

    かりんさん
    アイテム観てたら・・・・昔の青ガチャのほうがかわいかったよね~★

    それに請っていた気もするww

    今日友達から友達の子供がニッコットに入ったらしいwww小6だけど・・・・><;;
    無駄使いしなければいいけど・・・・・・・ね。

  • かりん

    かりん

    2010/09/06 11:07:32

    珍しい?懐かしいアバ、変身だね(^^)