よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

最近あまり読んでないけど・・・

小説/詩

映画化された本を読んで、映画と原作を比べたりするのが好きです~
でも最近は・・・^^;
「サヨナライツカ」は読んだけど、映画を見ていないし、「告白」は途中怖くなって読むのやめたし・・・
おすすめがあれば教えてね^^

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/09/06 12:01:21

    ”サヨナライツカ”は映画見ましたけど原作はまだです^^
    告白は読み切りました・・・湊かなえの小説は独特の怖さがありますよね~

    畑中恵のしゃばけシリーズはいかがですか?
    なかなかほっとして楽しくてスイスイ読めますよ^^