猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

カラカサしゅわっち!!!

イベント


メラメラっと

宇宙をなめまわしてきました

非常食はちゃんと持ってるし

トレードマークのピコハン持ってるし

おっと翼を忘れたぞ


ふふ
念願の一枚撮影成功ニャw

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/09/08 00:44:00

    >Ruri*様
    ふふ。
    お気に入りのタコさんと宇宙に行けて幸せ♡

    >ねむ様
    ありがとうですw
    ちょっとだけ。。。から始まるのがニコタの蜜。。。


    カラカサの魅力にみなさま侵される「かも」ですよ〜

  • ねむ

    ねむ

    2010/09/07 23:17:59

    くすくす♪ 「しゅわっち」おめでとうですw

    ちょっとだけ、カラカサで宇宙へ行くのもいいかなと思いましたw

  • Ruri*

    Ruri*

    2010/09/07 21:27:56

    =^_^=タコさんウインナーがっ!タコさん着ぐるみに見えるっ♪

    ますます、カラカサ…あなどれないコーデですよねっφ(..)メモメモ。

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/09/07 10:08:05

    >ラジコン様
    はい、しゅわっち!!!
    ですにゃ☆
    今度チャンスがあったらぜひカラカサしゅわっちでご一緒させてください!>_<

    >ルナ♥様
    またカラカサ隊になりましょうね☆ 
    そして宇宙へ!

  • ルナ♥

    ルナ♥

    2010/09/07 05:57:39

    いい感じ^^に、撮れてますねぇ^^ぜひ、今度、カラカサで^^
    ご一緒させてください^^

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/09/07 05:09:07

    うふふ、 いかにも しゅわっち・♪ って感じですね(笑)

    タウンも楽しいですよね~☆

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/09/06 21:44:51

    >オーロラ様
    私もとうとう成功しました!
    4人で並んで飛行中のお写真を拝見した事があります。
    ぜひやってみたいですね☆

    >☆Lily☆様
    にゃ〜w
    翼はなきゃ飛べんたい!
    実は装着を忘れて火星でたたずんでしまいました^_^;
    これは出直し成功写真なのです☆

    >ジョージ5世様
    カラカサになりたくなる、なりたくな〜る@@@♬

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2010/09/06 14:10:40

    うわーっ

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/06 13:39:39

    凄く可愛いです~^^☆
    火の玉とピコピコハンマーが良い感じですね♪
    カラカサでもメット(笑)翼も着用できるんですね!

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/09/06 13:00:05

    おぉ~メラメラと燃えておりますにゃww

    欲を言えば…このヘルメットがなければもっとリアルだと思った私ですww
    カラカサ軍団で飛びたいですにゃww