コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

鉢植えパート3

ニコットガーデン

デイジーの鉢植えが出来ました〜!
2鉢目・・という感じなんですけど。
一鉢は花火華で、すぐに出来たので^^

最初は迷ってしまって、色々な種類になってしまい
ましたけど、デイジーを3色、揃えたいな〜!って
思ってます。
比較的、時間もかからないので・・

上手く配置出来ればいいんですけど・・(^^;;

  • りんご

    りんご

    2010/09/07 12:28:18

    pinocoさん、ありがとう!^^

    嬉しいな〜!パンジーが一番、鉢植えに合うと思って
    作ったから!^^
    お花は何でも素敵よね。大好き!!

    でも、私を花に例えると「ドクダミ」・・って言われた〜!昔・・(>.<)

    pinocoちゃんも頑張ってね。♡

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/07 10:59:40

    デイジーも可愛いけど、後ろのパンジーもたんぽぽもかわい〜ね^ー^
    やっぱりお花のある部屋は違いまつね^^

    今日は久しぶりにお花かっちゃおっかな♡
    (ニコタでも頑張って育てよっと。)

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 22:08:13

    エルさん、ありがとうございます。^^

    そうですよね。お仕事なさっておられるんですもの。
    私は家に居るので、マメに水やりが出来て
    比較的、早く出来るんだと思います。

    ピンクのスイートピーがメガっていいな〜!なんて
    思っていましたら、こういう時は嬉しくないんですよね。
    ごめんなさい。^^;
    でも、私はメガにならないので・・
    もうすぐでしょうから楽しみにしています。(^^)v

  • エル

    エル

    2010/09/06 21:46:25

    デイジーの鉢植えも可愛いですね^^

    私はタンポポの花瓶を合成して以降、何も出来てません…(笑
    1日に2時間弱しかIN出来ないので、超スローペースなんです。
    もうちょっとでスイートピーが揃いそうなんですが、思わぬところでメガってしまい
    また種を買わなくてはならなくなりました^^;

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 18:02:56

    sanaさん、ありがとうございます。^^

    色々なお花を育てたいって、お気持ち良く解ります。
    私も迷いに迷って、取り敢えずデイジーを3色、揃える事に
    しました。
    途中で変わるかもしれませんけど・・
    sanaさんは週末にイン出来ないから、お時間かかりますよね。
    気長に楽しみましょう!
    私は、相変わらずの暑さで外出もままならないので・・
    ここでは毎日、楽しんでいます(^^)

  • sana

    sana

    2010/09/06 16:52:21

    赤いデイジー、かわいいですね♡
    私も育ててるんですが、まだ時間かかりそうです。
    いろいろな種類を同時に増やそうとしているので、
    一つ作るのに時間かかっちゃいます(^_^;)
    のんびり楽しみましょうね♪

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 16:30:56

    フラワーチーズさん、こんにちは^^

    フラワーさんの、お庭はブルーのお花が綺麗で
    憧れます。(^^)
    私は、なかなか変わった色の種が来てくれないのですけど、
    色々なお花の種がありますものね。
    少しずつ、レヴェルアップできたら・・って思っています。^^
    コメント、ありがとうございました。m(__)m

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/06 15:59:34

    こんにちわ
    ディジーが出来たのですね、
    私はアジサイが出来ました
    だんだんお部屋にお花が増えてきますね…
    楽しみでーーす

  • りんご

    りんご

    2010/09/06 14:00:30

    kyuさん、早速のコメントありがとうございます。^^

    最初からデイジーにすればよかったんですけど
    迷いますよね。^^;
    kyuさんはピンクですか!?
    私は今度は白です。
    ホント、お花畑みたいな部屋にしたいですね(^^)v

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/06 13:50:33

    赤のデイジーの鉢植え、良かったですね!
    私、今せっせとピンクの方を育てているんですけど、
    後もう少しで鉢植えになりそうです^^
    植物がいっぱいお部屋にあると、気持ちが落ち着きますよね♪
    私も、もう少し鉢植え増やしたいなぁ~って思います^^