ラピスラズリ

身内が体調不良で・・・

日記

去年辺りから、ちょっと記憶に怪しいと事がありましたが、
自分のことは自分でしてますので、頑張ってくれていると思っていました。

まだまだ大丈夫と思ってましたが、朝に田舎から電話が入り、
ちょっと帰省を急がねばならないかもしれません。

高齢ですし、いつ何時、って感じですが、
田舎からの連絡では、今日明日ではないですが、
もしかして入院して寝たきりになり、意識が遠のいたら
普通の会話が成立しないだろうから、話ができる間に
一度戻っておいでって言うことでした。

この残暑ですから、元気な人でも弱りそうになります、
まして、高齢者は体調を崩しても当たり前だと思います。

近々、帰えれるように仕事の調整します。

  • チュン

    チュン

    2010/09/07 03:22:48

    我も早くに、母を亡くしましたが、生前は、それほど話さず、今は後悔しております

    なので、ラピスラズリさんは、後悔なさらぬよう、お気をつけて、いってらっしゃいませ

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/06 20:15:50

    あとで後悔しない為にもそのほうがいいよ。僕も今は親父が心筋梗塞で家で寝てるんだ。毎日ひやひやものだよ。でも今しておかないといなくなってからでは遅いからね。家も認知症が出る可能性があるんだ。

  • グリフィス

    グリフィス

    2010/09/06 15:41:16

    いろいろ大変だったんだな、オレもほうもだよ、、、
    頑張れ、行く時は気をつけていってこいよな。
    お互い、精一杯悔いのないように孝行しようぜ