kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

原生林をお散歩 ▽^.^▽

日記

夏休みは子供のお弁当がいらないので
ワンコの散歩が早朝の出来た。
新学期が始まるととたんに
7時半に送り出して早くても45分になってしまう。
ま~5時前に起きればいいんだけど・・・

ただ今年の暑さじゃ8時前からの散歩は
人も犬もつらい・・・

そこでついついお城の原生林を散歩してます。

何故ついついかと言うと
昼間も薄暗く人がほとんど通らないので
変質者が出たり自殺があったりするんです・・・きゃ~~~!
だから止そうかな・・・と思うんだけど
涼しくて楽しいんですよね~^^;

木の根が迷路みたいだし
色んな鳥の鳴き声がして
リスなんかしょっちゅういる。
ま~このリスが可愛くないの!野性味が強いのか
すげ~~~凶暴なつらがまえ!

時々モコがおびえた様子をしたり
止まったりすると
頭上に足がぶら~ん・・・じゃないかと
冷や冷やしたり
人影が見え隠れすると
手近な木切れを見つけておいたりしてしまう。。。
(ゴメンなさい^^; ○に刃物状態ですね。。。)
運良くいまのところ快適な散歩です。

  • まなか

    まなか

    2010/09/06 22:48:12

    kanさんが木切れ持って歩けば、鬼に金棒?ww

    でも、どんな人がいるかわからないし、自然が豊かなところは、
    蛇とか野生生物とか、意外と危ないこともあるから、気を付けて
    くださいね~^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/09/06 18:43:25

    あは(*´∇`*) ;;;
    なんだか・・・・奇妙にわくわくするお散歩を楽しまれているようで・・・
    一刻もはやく、涼しい季節と安全なお散歩の確保ができることを祈願いたします(≧∇≦)ノ