れん

ギリギリで亀好調w

ニコット釣り

初日ゲット以来サッパリ釣れなかった亀が、終わり頃になってから3匹釣れましたw

どうせならもっと早くから釣れて欲しかった…w

亀より日記帳の方が釣れてましたからね^^;

今日で最後だしまた釣れるとぃぃなぁ><



昨日はハンゲのフリマを見物w

ハンゲはアイテム可愛いけど値段が高くて…orz

まともにガチャ回したら4回で終わりだし^^;

普通でアイテムゲットはきつぃので安いフリマでw

ニコタと違ってハンゲの方は出品者が値段決めて出してるのでピンキリですが、普通に買うこと考えたら安い物もあるしお買い得w

今日も見てみようかなw

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/06 20:30:32

    れんさんの日々のブログに、「不調」の文字がないと私もホッとします^^
    体調、少し良いのかなって(*^v^*)♪

    釣りの結果はどうでしたか(^O^)?

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/06 18:57:30

    カメはやたらと釣れてた^^;
    もうちょっとバランス良く釣れて欲しいと思う今日この頃・・・^^;