虎組☆やっさん

自己記録更新☆

さきはな (パズル)


174コイン ゲット!!!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/09/13 16:40:39

    174コイン!?

    すごいですね!

  • 穴滝 雷夜

    穴滝 雷夜

    2010/09/13 13:36:02

    (*0∀0*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь

    まずw 訪問あざしたーb ちょっと^^ お話よんw
    紀州梅学校に入りませぬかー?w
    生徒と先生募集してまーすbww ((ぇw
    くわしくはこちらのブログにw
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=18334150

    (*≧∀≦*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟(*≧艸≦*)

  • *♡バイマン♡*

    *♡バイマン♡*

    2010/09/12 19:59:46

    またもやナイスb(

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/12 07:16:05

    すごいですね。cコインためにためましたね。

    私もためていますけど足元にも及ばないです。でもこれからもためる予定です。

    たかがCコインされどCコイン・・・・

    関係ないコメント書きすぎでしょうか?

    ここの列のシシルさんには出はいりできないようにされちゃって・・・嫌われちゃったみたいです。

  • さっちまん

    さっちまん

    2010/09/10 19:08:33

    こんばんは、はじめましてでしょうか。

    訪問ありがとうございます。

    僕の島へは何処から見えたのでしょうか?

  • めい

    めい

    2010/09/09 09:03:19

    ☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

    すごいですね。
    私はこのさきはな、すごく苦手です。
    コツを教えてもらってもダメでした。
    不器用です。
    (#/__)/オテアゲデス。

  • エンゼルのママ

    エンゼルのママ

    2010/09/09 01:32:06

    楽しそうな方ですね・・・

    お気に入り押しちゃったじゃないですか・・・

  • kemiko

    kemiko

    2010/09/07 22:33:49

    ご丁寧なお返事、どうもありがとうございました。

    スコアを伸ばすには、最大連鎖数ではなく、いかに4連鎖を多くできるか。ですものね。
    私は今まで、3種類が揃わぬように左右から積んでいき、最後に真ん中に落とす…
    という方法でやっておりました。言ってみれば運次第でした。

    大変勉強になりました。今後の参考にさせて頂きます。

    鳥谷はいつも良い仕事しますよねー…

  • kemiko

    kemiko

    2010/09/07 19:39:35

    素晴らしいスコアですね、驚きました。
    さきはな好きな友人が「別のところで連鎖を組んで」やると言っておりました(私には理解不能)。
    虎組☆やっさんさんも、やはりそのようになさっているのでしょうか

  • +❤せりあ❤+

    +❤せりあ❤+

    2010/09/07 08:04:36

    おはようございます、いつも訪問有難うね
    せりあは風邪は治ったけどね
    今度は、母が倒れて入院中なので訪問にこれなくてごめんなさいね

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2010/09/06 20:09:58

    ありがと!
    見たよ ^^
    さっぱりわかりませーん ^^:
         おばぁかちゃん~?

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2010/09/06 19:47:20

    どしたら~?
    おしえてーーーーー!!

  • シシル

    シシル

    2010/09/06 19:32:08

    おめでとうございます!!!
    スゴイですね〜^^
    もうマスターの域ですね!^^♪