明日は明日の風が吹く~♪

お部屋の改装終了~♪

日記

やっとお部屋の改装が終わりました^^
最近パソコンがすごく調子悪くて改装にも時間がかかるし、改装後にお部屋の
撮影をしても何度か保存がうまくいかず、時間がかかってしましました^^;

今回は合成アイテムのハイビスカスたちを飾りたくて明るいイメージのお部屋
にしました。来月の改装の為に今回は出費を抑えて手持ちの家具をなるべく
使っての改装です。
まだまだ暑い日が続いているのでプールも置いてあります^^
かき氷でも食べてゆっくり涼んでいってくださいね(^_-)-☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/08 21:49:39

    <舞さん
    うんうん、最近はお庭造りよりも合成ばっかり^^;
    でも、来週サークルのコンテストがあるので合成はしばらくお休みして
    お庭造り頑張ります!
    おっと、最後の一言めっちゃ嬉しいです!舞さん、大好き(*ノε` )σ

  • 舞

    2010/09/08 20:18:52

    合成のお花めっちゃ頑張ってるのね^^
    沢山あってビックリしました^^
    お花が映える部屋ですね♪
    また沢山見せてネ!!

    マリエさんも映えてるよ♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/08 02:46:05

    <藍さん
    どうもありがとうございます^^
    これからもっと色んな花を置いて飾る楽しみが出来てお部屋が華やかになりそう^^
    鉢植えの色がゴールドの物が出来ることもあるみたいですよ~。
    お花は季節を感じられるのもいいですよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/08 02:36:30

    <shinamonさん
    どうもありがとうございます^^
    そうそう、改装っていざやってみると何かちが~うって思ったりして、結構時間が
    かかったりしますよね^^;
    今回の改装も実は2回ほど変更したんです~。あんまり凝ったお部屋にしても
    落ち着かないし・・・。
    しばらくはお花に囲まれた生活を楽しみたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/08 02:31:44

    <マカロンさん
    どうもありがとうございます^^
    やっぱりメガのお花は目立ちますよね。合成機能が出来る前にメガってたら
    絶対出荷してたし・・・セーフでした。
    マカロンさんの青い薔薇の花束ももう少しですね^^
    私は今度はユリの鉢植えを造りたいな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/08 02:24:14

    <TAKAさん
    どうもありがとうございます^^
    改装すると気分が変わっていいですよね。愛情こめて育ててみなさんの水やりの
    おかげでメガしたハイビスカスをいつでも眺められるなんて嬉しいです^^
    TAKAさんもお気に入りのお部屋が出来るといいですね^^楽しみにしています。

  • 藍

    2010/09/07 14:19:42

    お部屋にお邪魔しました。とってもすてきですね^^
    手入れのされた植物たちが一段と素敵です。
    かき氷ごちそうさまでしたm♪

  • shinamon

    shinamon

    2010/09/07 12:17:15

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪
    鉢植えもたくさんあって、素敵はお部屋ですね♫♬ 
    お部屋改装って結構難しくて、大変ですよね^^;
    かき氷いただきま~す♫♬

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/07 10:05:35

    落ち着いた素敵な部屋ですねぇ~^^
    ハイビスカスがすごくきれい❤
    中でもブルーのハイビスカスが目を惹きますね!!
    お花のある生活・・・・ワタシも目指そう!!

  • TAKA

    TAKA

    2010/09/07 08:56:41

    おお~^^
    ハイビが全色揃ってて気持ちいいですね~♫
    しかもメガはやはり目立ちますね~☀

    リフォームもとても楽しそうですね^^
    僕も気に入った家具類が出たら、と思って只今準備中なんです☆

    ブルーハワイご馳走さまでした(^v^)

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/07 08:08:11

    <久遠さん
    お部屋にお花を飾れるようになってお部屋のアレンジも色々楽しめるようになりましたよね^^
    しかも一年中綺麗なお花を咲かせているので嬉しいです♪
    の~んびりお部屋でくつろぎながらおしゃべりなんていいですね!
    いつでも、遊びにきてくださ~い(^o^)/

  • ♠久遠♠

    ♠久遠♠

    2010/09/07 07:45:15

    お部屋拝見しました^^
    南国リゾート風でリラックスしてお休みを過ごせそうな
    お部屋になりましたね^^
    メガハイビスカスがとても綺麗です♪
    今度ゆっくりお部屋でバカンスを満喫させて下さいww

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/06 23:36:24

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    京都の暑さはわたしじゃ耐えられないかも^^;
    本当に秋がこんなに待ち遠しいなんてね~。
    この前買い物に行ってセーターとか飾ってあったけど、とても見る気になれないよ・・・。
    秋刀魚も捕れなくて今年はあんまり食べられそうにないみたいだしね。
    夏からいきなり冬になっちゃいそうだね^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/06 23:31:50

    <ちーちゃんさん
    ハイビスカス全色揃えるまで頑張りました~☆
    でも、ハイビスカスは開花まで早いので鉢植え造るにはお勧めかも^^
    9月も暑そうなのでいつでもかき氷用意してるので食べてってね!

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/06 23:27:58

    <環さん
    ハイビスカスは色鮮やかですよね^^
    今日お友達のお部屋で見たスイートピーの鉢植えも可愛くって綺麗でしたよ^^
    Cコインのお花は白い鉢なんですね。今度はCのお花で鉢植えを造ってみようと
    思っています^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/06 23:20:11

    <シオリさん
    どうもありがとうございます^^
    ハイビスカスの鉢植え造り頑張りました!
    もう暦的には秋なんですけどね・・・。
    でも、今度発売のバナナの木はこのお部屋に合いそうですよね^^
    モンキーのぬいぐるみも作れるとか?楽しみですね!

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/06 23:13:33

    <波奈さん
    どうもありがとうございます^^
    お花を置きすぎてジャングルみたい?
    もっとリゾートっぽくしようかと思ったんですが無駄遣いしないように我慢しました^^;
    だって来月はハロウィンバージョンの家具が出るんじゃないかと思ってるので、
    コインを貯めておきたかったんです~ww

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/06 23:08:23

    <ななちんさん
    どうもありがとうございます^^
    そうなの、緑の壁紙ってなんかいいですよね。目に優しいからかな~^^
    パソコンはその時によって違うんだけど、お部屋の模様替えしてるとき、画面が切り替わるのに
    すごく時間がかかって全然進まないの><
    何度もあきらめかけて、今日ようやくお店のパソコンで完成させました。
    ほんとに遅いとすっごくストレスたまるww
    パソコン買い換えたいけど、ニコタやんなければ必要ないんだよね~^^;
    今夜は調子いいみたい^^
    でもいつご機嫌ななめになるかわからないので困ります・・・。

  • 凛

    2010/09/06 22:01:25


    ホントに京都は暑いよ><
    早く涼しくなってほしいw

    部屋落ち着きますねw
    合成の花めっちゃかわいいですw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/09/06 21:23:15

    わおー!!
    ハイビスカス達が並んででとっても綺麗~(*^。^*)
    今度かき氷食べに行くね~♪

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/09/06 21:09:47

    ハイビスカスとっても存在感ありますね!
    特に青が・・・これから私も鉢植えがんばります!

  • シオリ

    シオリ

    2010/09/06 20:08:48

    こんばんは♪
    ハイビスカスの鉢植え4色揃ってスゴイですね。レアメガも迫力です!
    マリエさんのセンスが光るステキなお部屋になりましたね(^_-)-☆

  • 波奈

    波奈

    2010/09/06 19:14:12

    おお~、素敵なお部屋だっ!
    お花がピッタリ合う!!
    まるで、洋画に出てくるようなリッチな温室みたいです^^
    プールも入れて、かき氷も食べれて優雅だわ~
    このお部屋なら、お花がすくすく育ちそうな気が”(*>ω<)o"
    改装お疲れ様です(*^_^*)

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/09/06 18:45:38

    お花に たくさん囲まれて とってもステキなお部屋(✿ ´艸`✿)
    緑の壁紙ってなんだか落ち着きますねぇ♪♪
    清々しい風が吹いてきそう^^

    PCが調子悪いって声を他でもききますよ~~
    私も修理したばっかりだけど・・・
    ニコタでは 快適とはいえない動作だから ちょっとストレス~^^;