リッキー

大切な・・・・・   

日記

今日大切なものを一つなくしました。。  いつも一緒にいてくれたあなた・・  突然消えちゃうなんて・・・・

なぜ相談してくれなかったの? 悩んでいたの?? 

誰もが仮想っていうけど、その向こうにいる人の痛みや気持
ちわかってあげられるのに。。 

仮想じゃないのこれは・・・  

仮想という名の現実なんだよ。。。 

  • カイ

    カイ

    2010/09/10 07:22:24

    !!!!
    今気が付いた!

    ついこないだ一緒に遊だのに・・(´;ω;`)

    知らなかったヨ・・クスン

  • まさる

    まさる

    2010/09/07 09:58:06

    (>_<)

  • pann

    pann

    2010/09/07 07:03:47

    何があったんだろうね、前日またねって別れたのに(p_-)

    間違えてログアウトしてしまったとか…

    帰って来てほしいね(@_@。

  • めいちゃん☀

    めいちゃん☀

    2010/09/07 03:21:37

    ☆あぁぁぁぁ… (゚д゚ ) マジで、消えてる! (ノω・、) ぐすん

  • たける

    たける

    2010/09/07 00:32:04

    寂しい。
    みんなと楽しい空間にしたいのにね。
    きっと、戻って来ると信じるよ。

  • とろろ

    とろろ

    2010/09/06 23:45:28

    リッキーちゃんは優しい人だね・・

    大切な人が急に居なくなるのは悲しすぎる・・
    私もそうかも・・ 待ってるのに・・帰ってきてくれない><
    悲しいね・・

    リッキーちゃん・・元気だしてね!

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/09/06 20:07:10

    俺も大切な友人だったのに・・・・・・・・・・クスン涙