リンゴ

休日♪

日記

今日は仕事が休みだったのでのんびりと過ごしました

今日の天気は晴れのち曇りだったので朝から
日傘を持ってお散歩に行ってきました~
水分を摂りながらだいたい2時間ぐらい歩きました

歩いてたら、けっこうおじいさんとおばあさんとかが歩いてました
みんな元気だなと思いました

そのあとは、家でのんびりと過ごしました
今日はとっても良い休日になりました
明日から仕事なので頑張ってきますぅ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/06 23:16:15

    たぁちゃんさん、こんばんわなのだ♪
    今日はのんびりお散歩出来てよかったです。
    天気もよかったので気分転換になりました。
    明日も頑張ってお仕事して来ます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/06 23:12:50

    青蘭さん、こんばんわなのだ♪
    そうでね。お年よりは元気ですね。
    私も今のうち体を鍛えとくかな。

    明日からお互い頑張りしょうです。

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/09/06 23:07:19

    とても上手な休日の過ごし方ですね^^
    のんびりお散歩するのもステキだぁ♥
    日焼け対策もばっちりだしね。
    明日からのお仕事も頑張ってね!

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/06 23:06:24

    のんびりすごせてよかったね。
    いまのお年よりは元気ですね。
    わたしも元気なお年寄りになるために
    体を鍛えておかなきゃと思います。
    あしたからお互いがんばりましょうね。