つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

顔文字表現ったー

日記

巡回先で見つけました♪

自分の名前を入れると、勝手に顔文字に変換してくれるというものです^^

ちなみに「まなか」は

(♥´∀` ♥)

でしたww かわいいですね~ww

http://shindanmaker.com/43223

こちらでできます♪


本名を入れてみたら・・・

ΣΣ(;゚;Д;゚;.:)

でした・・・orz

  • まなか

    まなか

    2010/09/07 19:28:11

    琴りん>
    本名の名字入り、すごすぎる~!
    なんか、「おんどりゃー、どついたろか!」
    みたいな顔だわ~ww

  • まなか

    まなか

    2010/09/07 19:26:49

    メイさん>
    本名の方、確かに犬っぽい^^
    やっぱり犬を飼ってるメイさんならでは?ww


    りりあちゃん>
    どっちの名前も目が、個性的♪
    でもたしかに、ネタにするには微妙?


    サマンサ@ちゃん>
    恐い~! その顔~~~
    今まで見た中で最強だわ~!

    りぃちゃん>
    りぃちゃんのほうも、口がアヒルぐちっぽい♪
    わたしの、可愛いのが出たのって、けっこう
    奇跡的だったのね~^^

  • 琴りん

    琴りん

    2010/09/07 19:22:39

    おもしろいね!まなかちゃんのかわいくていいな~♪  
    琴りんは ( ´థ,_‥థ`) だったよ。よくわからない・・・。
    本名の名前だけが  J('ー`)し で一番いいかも。
    苗字を入れると (╬♛. 益♛. ) でした・・・。

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/07 18:55:20

    りぃは (´≝◞⊖◟≝`)←これ
    異常に可愛くないのですが^q^

    リアはあひるみたいな変なやつだったw
    まなかさnの可愛くていいなーb

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/09/07 18:39:18

    まなかちゃん、可愛くていいよね。
    でも、本名 ↑↑ (笑)なんだ~。
    すごく怖いもの見ちゃって焦ってるみたいな・・・。

    私は 『(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) 』 だからね~。怖っ!

  • りりあ

    りりあ

    2010/09/07 16:44:02

    おもしろそうなので、早速遊びに行ってきました。^^
    まなかちゃん、超カワイイ~

    りりあは…『( ´థ,_‥థ`)』
    なんだろ?いじけてるようにもみえますねぇ

    本名は…『(☉౪ ⊙)』
    うーん。。微妙~

  • メイ

    メイ

    2010/09/07 14:11:58

    まなかさんの顔文字、かわいい!! 最高!!!

    メイのは  ( `ハ´)   
    本名 は  (  ・ิω・ิ) ....犬みたい^^ ⇦ 漢字でフルネームです^^ 

    楽しい情報・・ありがとう〜♬

  • まなか

    まなか

    2010/09/07 07:25:40

    みつきさん>
    なんか、なんとも表現しづらい顔・・・ww
    本当によく作りましたよね~
    顔文字とか、考える人ってすごいですよね♪

    私の本名(下の名前だけ)も、なんだかすごく
    嘆いている感じで、なんだかなぁ(笑)

  • みつき

    みつき

    2010/09/07 00:35:43

    みつきを診断したら  『( ´^ิ益^ิ`)』 です。
    ・・・・・・・酷過ぎる・・・・・・超ワロタwwwwww(T◇T) あっはっはっはw
    なんつう微妙な顔なんでしょうw そしてどうやって作ったんでしょうねこの顔文字w
    あと、本名でやったらなんか怒った顔になってたw ぷんすかって感じでしたw
    楽しいご紹介ありがとうございましたーvvv

  • まなか

    まなか

    2010/09/06 23:25:24

    ふうちゃん>
    ぱっちりお目々だぁ~ww
    ☄ ←はもみあげなのかな?

  • 風民

    風民

    2010/09/06 23:16:37

    風民を顔文字で表すと『(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)』です。
    おメメ、大きい!

  • まなか

    まなか

    2010/09/06 23:09:15

    マー君>
    マー君 のほうの顔の目が・・・ww


    ももともさん>
    何が出てくるかわからないのが面白いですよね~
    どういうプログラムになっているのかしら^^;


    ひとみさん>
    わたしと逆ですね^^;
    本名の方、どうしてあんなだか・・・
    あ、でも名字入れてやってないや

    名字入れたら
    ( ఠ‿ఠ )
    でした♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/06 23:05:28

    やってみましたよ~^^
    本名の方が凄く可愛かったけど、
    「榛名ひとみ」は、とんでもない事になってました~( ̄◆ ̄;

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/06 22:32:55

    (●'∇')コンニチハ~♪
    面白いですね♪♪

  • マー君

    マー君

    2010/09/06 22:15:39

    (́◉◞౪◟◉) ← マー君
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、← 本名

    俺はこんなでしたよ^^