ラティアン

「チノパン」を履いて、「秋仕様」完成に着々!?

日記

 先日の「Gジャン」に続いて、

「チノパン」まで、いただいてしまいました!

本当に、ありがとうございます!

そういえば、インナーの白シャツも「戴いたモノ」ですし、

なんだ?貰ったもので全てコーディネートした奴

になってますね・・・。いやいや、自前の服じゃないのは、

「秋モノ・コレクション」のモデルだからです!

って、ことにしといてください。(大笑)

こうなったら、「コレ着て欲しい」ってのを送っていただければ、

なんでも着ます!

って、気にもなってくるから恐ろしいです。ハイ。



  • みさき

    みさき

    2010/09/07 15:34:12

    なんでもらえるんですか~?
    ラティアンさんのファンが居るんですね
    うらやましいです~

    メロンパンツリクエストします!(=v=)ムフフ♪

  • riko

    riko

    2010/09/07 08:17:34

    すごくステキですよ^^
    うん、やっぱり あのパンツよりいい♪

    チノパンは個人的に好きなんで^^;

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/09/06 22:45:33

    こんばんは!

    とても素敵なコーディネートだと思います(*^_^*)