忙しすぎるわっ!
学校の授業---予習・復習・課題
生徒会活動 (((学校祭が近いのです^^;
部活 (((大会が近いのです><;
獅子舞の練習 (((本番が近いのです(-_-;)
ニコッとログイン (((おぃw
と、まぁ
無駄に?多忙な日々を送っておりますw
PSPもしたいし、本も読みたい!
無駄に多忙なこのシーズン!
でもどれも欠かすことはできないから
なんとか頑張って乗り切りたいと思いますー・・・
暑いから余計に疲れるっていう
人生でかなり過酷なワンシーズンとなっております
みなさんも体調にお気をつけてっ!!!
あやめ
2010/09/07 03:24:40
水分補給はしっかりね!
あと睡眠もしっかりとるようにねw
MAINE
2010/09/07 00:02:48
いそがしそぅねぇ……。
2年はこの時期、ものすごく忙しいよな…… ←遠い目
暑いから余計だよね。
でもこの頑張りが自信になるのよ⌒✿
チェリー
2010/09/06 23:43:43
ほんと、お忙しそう~ヾ(;→㉨←)ノ
でも頑張ってくださいね~ww