ぶーくん

100人切

日記

って、別にご乱心したわけではないです。

まず、
皆さんのブログやコメントなどを見せていただき、
さて今日はタウンで何をしようか考える。

まずは、スキーでもするか!

で、スキーをしながら
ひらめいた。

今日は、
100人の人に
モッチネヨ・カムサハムニダデーとうことにしよう!!
(ステキありがとう)

で、まずはニコッと山から順にステキを押しまくる!!

ひたすら押す・・・オス・・・押忍・・・・・

さあ!この人で100一目!!
なんだか、弁慶になった気分だよ!!

最後の100一目は牛若丸といったところか!!

で、
ポチっと・・・・・・できない・・・・・・

どっかで、押してしまったようだ・・・

で、
改めて、最後の一人
ポチっと・・・・できない・・・・・

いや~
なんつうか・・・世間とは広いようで狭いのだ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/08 00:45:54

    タケシットさんへ
    チョンマネヨ ♪
    コメントありがとうございます(*^_^*)v

  • タケシット

    タケシット

    2010/09/08 00:25:18

    カムサハムニダー(^^)/

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/07 23:42:45

    Baby12さんへ
    途中で、意識がおかしくなって(なぜそこまでしてやるのかは意味不明です)
    その方の家に行ってしまったり、
    自分の部屋にもどったり・・・
    今度は、ニコギネス(勝手に命名)にチャレンジで
    1時間で何ステキできるかに挑戦しようかな・・・腱鞘炎になるな・・・・

    みぃちゃんさんへ
    昨日の、100ステキが右手に響き
    今日の室内球技は結構きつかったです・・・おい!おい!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/07 23:28:40

    お疲れさまでした^^;

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/07 23:23:12

    楽しい事みつけるの上手ですねw(ノ▽〃)
    100人は大変そうだけど・・・
    世間ほんと狭くて、この前釣り堀で会ってタウンで会ってペット公園で会ってって事が・・・
    ストーカーみたいw(;-ω-)ゞ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/07 22:58:50

    愛溜さんへ
    結構、行動パターンが同じ人がいたりして、
    特に、海でホリホリ→イチゴでホリホリ→初心者広場っていうパターンとか
    見覚えのある名前とか・・・
    そこがまた、面白いんですけどね
    勝手に、親近感を覚えてます。

    ダイさんへ
    長文大歓迎ですよ!!
    初めは、音を出していなかったので
    押してもらうと音が出ることを知らず、
    街で、みんなが
    「ありがとう」と言っているので
    とりあえず、自分も言ってたりしました・・・(^^ゞ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/07 22:55:00

    ジョイさんへ
    100人斬り・・・おい!おい!って・・・・・
    ミッション、一日100ステキで
    素敵なセリフを言いながらステキはどうでしょう?
    マジで、腱鞘炎ですね・・・

    キョンさんへ
    「忍者居酒屋」・・・・・・
    そ・・・・それわっ!!
    萌えます!!

    苗採るさんへ
    へへへへ・・・びっくりさせてごめんなさい。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/07 22:51:40

    ぽちさんへ
    100人、今度並んでやりましょう!
    ただ、手首が疲れます・・・

    みやっちさんへ
    おお~!例のオカルト攻略法ですね!!
    今度私もやってみます。
    もしかすると、今日、リアルステキをすれば
    新台の抽選にあたったも・・・ちっ!失敗した・・

    franさんへ
    確かに、腱鞘炎に注意報!です。
    皆に、ステキぽちっとしながら、ステキ返しのありがとうを打ち込む・・・
    仕事よりも、高度な技です・・・

  • ダイ

    ダイ

    2010/09/07 21:08:01

    戦国 又は 三国 時代を思わせるかのような題名^^
    優しいですね ぶーくんさん!

    自分 たまにステプ押そうとしても、
    押す所間違えて
    タウンを スイーっと横断してしまうんですよね(- -

    最初の頃はステプ押した時の 
    あの テレンッ! って音が意味不明でした 

    ホント結構狭かったりしますね 世の中
    長文失礼しました

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/07 18:29:10

    そうなんですよね~ステキ押そうと思っても
    もう押してたり、、、意外と狭いんですねw

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/07 13:29:36

    タイトル見てビックリしました!

  • キョン

    キョン

    2010/09/07 07:14:13

    おはようございま~す(●^o^●)..☂
    雨が降りそうな空を見ながら今日は『くまレインコート☂コーデ☂』★
    昨日の夜は会社の人に『忍者居酒屋』と言う、一風変わった面白い場所に
    連れて行ってもらいました(働いてる人が忍者の格好&「ござる」をつけますにゃ!)

    いつもはモモ君に起こしてもらってるけど今日は1人で起きて少し寂しいキョン(/_;)
    今日もお仕事がんばって早く家に帰りたいですにゃ=^_^= 訪問&コメ、ありがとです♫ キョン^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/07 02:32:42

    ぶーくんなら100人斬りなんて朝飯前、って人妻に失礼でしたね、(>_<)
    登録者数は60万でも、実際は1000人も来てないと思うのですが、
    僕の所の、日曜日の訪問者数80人、お返しステプと、タウンで100人行くかな?(^^♪

  • fran

    fran

    2010/09/07 00:52:22

    100人は凄い!!
     自分にステキされても「ありがとう」なんてもたもたしている私。
     腱鞘炎も怖い・・・

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/09/07 00:25:40

    100ステキとはΣ(・∀・)
    けっこう大変だったのでは?
    今日は休みだったので、釣堀前で
    ステキ連打をしてみましたが
    20人前後で、疲れ果ててしまいましたw
    その直後に釣りで日記帳を手に入れたので
    よしとしようと思います。
    明日は、室内球技を楽しんできまーす^^b

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/07 00:18:32

    わたしも・・・
    100人切 やってみようかなぁ
    ご乱心かと思いました 親方様・・・