ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

9月7日と8日の伝言版

日記

いつもお越しくださる皆様へ


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
真夜中にどうも^^

これで、どの時間にも対応できるはずw

9月7日と8日は、友人と旅行に行きますので不在にしています。
伝言板は一時的に閉鎖しています。
メッセージや伝言、または私への苦情(^^;)はこちらにお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
面倒なら、すっ飛ばしてくださいませ^^

8日の夜には、ここに戻ってきますので、ふらふらとご挨拶に伺いますね。
それでは^^

さあ~宴会だ~飲むぞ~♪

  • ラト

    ラト

    2010/09/08 21:41:28

    ご訪問くださった皆様へ^^
    たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
    無事、城崎温泉から戻ってきました。
    台風の影響も受けることなく、のんびりまったりの旅行でした。
    これから挨拶にお伺いしますね^^
    また、よろしぅお願いしますね^^

  • momoka

    momoka

    2010/09/08 21:14:09

    (+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/08 20:13:56

    台風の影響、なかったんかな?
    帰る道中も気を付けて!
    家に帰るまでが遠足だからね~(←違うだろwww)

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/09/08 19:54:44

    旅行楽しんでください。

  • エリーザベト

    エリーザベト

    2010/09/08 17:23:36

    ご訪問ありがとうございます!
    ご旅行、いってらっしゃいませ。
    台風が心配です・・

  • D.

    D.

    2010/09/08 16:28:39

    ステプで~スリーマイル (^^;

  • ジョー

    ジョー

    2010/09/08 15:31:18

    今回は夏の恋は虹色に輝く、楠大雅参ジョー・・・「詩織さんが好きだー」

  • sakuko

    sakuko

    2010/09/08 10:30:11

    おはようございます

    今日はあいにくの雨ですね・・・
    そちらはどうですか?
    ご旅行かしら?・・
    台風の影響受けないといいですね^^
    気をつけてください✿
    さくこ

  • 夏子

    夏子

    2010/09/08 08:26:06

    火の玉をいただきました。とってもウレシイのだけれど、傘焼けてしまわないかしら。

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/08 02:02:05

    こんばんは!雪男が皆様に涼しい風を送ります(^m^ )

    どちらへ旅行でしょうか?

    台風の進路にはお気をつけ下さい(;´ρ`)

    お帰りをお待ちしておりますよ(⌒_⌒)

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/09/08 01:49:11

    (●'▽')ノコンバンハ♪`*.+
    もしかして…まだ飲んでらっしゃる頃かしら?
    そろそろ寝ないと2日目はヘロヘロですよ~(≧艸≦*)

  • にこ

    にこ

    2010/09/08 00:57:43

    ぶる~ぶる~ぶる~ しゃばだばだばだばだ~♪
    に行ってるラトさんw

    今頃宴会かー!乱入したいぞー!w

    めいっぱい楽しんできてくらはい(*`・ω・´)ノ

  • ◇ピナコ◇

    ◇ピナコ◇

    2010/09/07 23:42:37

    (´∀`)おじゃまむし~♥ダダダ

  • イズミ

    イズミ

    2010/09/07 23:24:30

    行ってらっしゃいませー!
    よい旅を!

  • まるか姫

    まるか姫

    2010/09/07 22:59:39

    いってらしゃい
    楽しんできてね♪

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2010/09/07 22:44:03

    やっぱり飲むんですねw

    いってらっしゃ~い♪

  • 藤娘

    藤娘

    2010/09/07 22:09:21

    こんばんは!今頃は大!大!大宴会中かいな!!??(≧∇≦)

    楽しんできてね~~!ヾ(@゜▽゜@)ノ

  • takarin

    takarin

    2010/09/07 22:03:15

    いいな~、いいなぁ~(某CM風)
    でも、ぴったし台風の進路じゃないの?
    大丈夫かな~?
    たっぷり、お酒をのんでラトさんのパワーで台風をはじき飛ばせ~!

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2010/09/07 21:41:50

    お気をつけて~、って、もう目的地に着いて呑んでる頃ですかね?w
    土産話を楽しみにしております。

  • かおりん

    かおりん

    2010/09/07 21:11:45

    こんばんわ。お友達との旅行楽しみですね。

    学生さんの夏休みも終わったからゆっくり楽しんで来られるのでは??

    お戻りになるの待ってマース!

  • sachi

    sachi

    2010/09/07 20:47:47

    こんばんは。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/07 20:17:57

    台風9号が日本を横断するコースをとってるみたいなのに、旅行ですか~
    まあ、無事に宴会を済ませて帰宅できるように祈っておきます(*^^)v
    楽しんできてね♪

  • momoka

    momoka

    2010/09/07 20:12:29

    (。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

    楽しんできて下さいね(*^_^*)

  • アナログ

    アナログ

    2010/09/07 20:02:56

    こんばんは!!じゃんじゃん呑んできてください!!
    あと、病院は・・・ココログの方にUPします^^;
    面倒やけどよかったら見てやってくださいなww

  • ジョー

    ジョー

    2010/09/07 15:06:20

    今回はスナフキン参ジョー・・・「ねームーミン♪」

  • スカリー

    スカリー

    2010/09/07 13:44:45

    こんにちは♪
    お友達と旅行ですか~ いいですね^^
    楽しんできて下さいね~。
    捜査の方はお任せ下さい!早速、確保しましたから~^^

  • アキオ

    アキオ

    2010/09/07 12:01:00

    台風来てるのに・・・大丈夫かいな?・。・
    ま、それも込みで楽しんできてね~(* ̄m ̄)プッ

    あ。。。夏子はんΣ( ̄□ ̄;)ハッ!!

  • 合歓

    合歓

    2010/09/07 10:44:03

    あら、羨ましいw
    楽しんできてくださいね^^

  • 夏子

    夏子

    2010/09/07 10:37:14

    ・・・宴会ええなあ(・o・)

  • 夏子

    夏子

    2010/09/07 10:36:31

    黒がちゃでこんなんが当たりましたえ~。とってもウレシイような、ピミョーなような~。

  • となりの作蔵♪。

    となりの作蔵♪。

    2010/09/07 09:46:30

    土産、たのんww

  • くろぬこ

    くろぬこ

    2010/09/07 08:21:58

    今日は早起きなのにゃ⚈⡱ 
    も少しできちんと巡回できるよになりまし~(=^・ω・^)o

    いてらさーいにゃw

  • Yure

    Yure

    2010/09/07 06:48:45

    おはよ~ございます。 んでもって、いてらっしゃいませ。 無事のお帰りをお待ちしています。

    にしても、宴会旅行て・・・ ^^; 飲んで食って歌って踊って(?)楽しんでらしてください(くすくす)

  • カズ

    カズ

    2010/09/07 06:47:09

    察するところ温泉ですか?
    いいですね。
    ゆっくり楽しんで来て下さい。

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/09/07 03:09:16

    この時間だけども おはようございます。で。(*´▽`*)
    いぃですね~帰る心配のいらん飲み♪
    思う存分やっちゃってくださいませww
    お帰りをお待ちしております"(@´▽`@)ノ"""

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/09/07 02:07:09

    真夜中にどうも^^ 派です(≧∇≦)ъ
    旅行ですか!行ってらっしゃいませ~~~
    楽しんできてくださいね❤❤
    8日になったらまた、夜中にふらふらお水まきにきまーすb