サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/6)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』    おお~嫌な予感!

嫌な予感的中・・・

釣りでは5Rもやったのにレアがなに1つも出なかったよ~><
まぁーこういう時もあるさぁ~!

でもまたランクインしてたのを見つけちゃったよ   やったね!☆!
何か忘れたけど現在6位だよ
明日はどうなるか分からないけどランクインしててくれれば御の字だよ~^^v

  ***つりのランキングでもう1つランクインしてるのを見つけました
                        神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼は言わないとダメだよ~!

ガーディニングでは朝になったらバラの花が咲いてるよ~♪
花束がもう直ぐ作れるよ  うっれし~@^^@

明日からの新レアは「火星マリモ」だよ
久しぶりに萌えそうだから初日ゲット狙ってみるよ^^v

***釣りで新レア「火星マリモ」かランクイン出来るのが出ますように・・・
           現在ランクインしてるのが必守出来ますように・・・
                        神様強くお願いします!!***

・・・いつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+★+☆

ニコットの月が満月だと聞いたので今日行ってみたけどもう欠けてたよ 残念><;
今度は三ヶ月狙ってみるよ~!

今日のテーマは“もしかしてに備えて~”だよ
明日お立ち台必守出来る可能性に賭けてみたよ~!

明日は一日善い日になりますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/08 07:51:59

    大吉はいつも嫌な予感なのですね^^;
    5R釣りをすると、ランキングが楽しみですよね☆今週も次のランキングの為に頑張りましょう^^
    私は新レアもまだ釣りに行ってないので、それを釣るのが先かな^^

  • よこ

    よこ

    2010/09/07 19:51:08

    バラの花束 優しい色で とってもステキ!
    ジャン ジャジャジャン ジャン ジャジャジャン ♪~

  • 星羅☆゚。*。

    星羅☆゚。*。

    2010/09/07 16:38:08

    釣り6位、そのままだといいですね~(>_<)(祈
    ババァは、今回のランキングは、やっと引っ掛かっている程度でしたw

    マリモもGET出来ますよーに(祈

    バラの花束、完成したそうで、おめでとうございます♪
    完成すると、ウレシイものですよね(^^♪