きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

言うことをきかない体とかけめぐる欲とか

日記

白状します。

今日(昨日)も体調不良でバイト休んでしまいました。

くそう、なんであっちもこっちも痛くなるんだ。

あと今も、例の「眠れない上にお腹痛い」状態です。

きっとバイトを休んだ罰が当たったんだわ。

しっかりしろよ自分。体調管理くらい出来んでどうする。

とーきょーのバイトやアパートのサイトばっか見て

ウヘウヘして舞い上がり過ぎだぞ。



今日の終わり頃は、割と体調が改善してきたので

新しい子をいじってみたりしてたのですが、

なんか、粘土巻く時もっと丁寧にすべきだったのかな。

表面がぼっこぼこで、ひびや段差だらけです。

ひびはどうしても出来るものだから仕方ないとは言え。

今日はひびを埋めて、段差も粘土で補修するくらいしか出来なかった。

全身ってやっぱしんどいわ。時間がかかる。

風邪が完治してない身ゆえ、ちょこちょこ休みながらの作業ですた。



angel-dollさんでやるアリス展が見に行きたくて仕方ないです。

佐藤美穂さんとかナルトさんとかのビスクを生で見たーい。

とーきょー、銀座……遠いなあ。

また嫌な感じに(うまい具合に)バイト代が入る直後くらいに催されるらしいので、

発作的に行ってしまいそうでちょっと怖い。



涼しくなってきたら、メイクの練習を始めようと思っている。

バイト代が入ったら、今まで買ったこともないふぁっしょん誌とやらを

買ってみようと思っている。

バイト代が入ったら、コンタクトにも手を出してみようかと思っている。

髪が伸びたら、くるくるのパーマをかけてみたいと思っている。

食事と運動を考えて、ちょっと痩せたいと思っている。

未だに、お金と手をかければ自分だってちょっとは見られるようになる

とか思ってるあたりが痛々しいな。

しかもその自分磨きの発作の理由が、

とーきょーに住むことになるかも知れないんですものね! とか。

田舎者まるだしな上に、どんだけ浮かれてんだ自分。

ちなみにそんな私の今日の運勢は、

夢が一瞬にして散ってしまうかもしれない、だそーです。あはは。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/09/07 11:45:58

    おぉ やりたいこといっぱいだねぇ
    いいじゃないの^^
    意欲があるよね
    毎日 ウヘウヘしてなよ^^

    ウヘウヘ^^