ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(419)犬と兎

きせかえアイテム

「bono、見慣れないアイテムもってるな。
 また、拾ったのか?」
「失礼な! プレだよ。
 bonoは貴族だから拾いはやらないよ」
「本当か?」
「・・・・・・」

「bonoはイヌが増える一方だね。
 わんこスリング(チワワ茶)
 ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白、黒)
 ペットのmaroとmiro・・・・
 今回のイヌのバスケット」
「え~~~
 イヌじゃないよ、うさぎだよ!」
「目が赤くないよ。
 イヌだよ。
 ミミの長めのトイプードルだよ」
「そうか・・・・・
 がっかりだぼの・・・・」

プチ うい~~ん カチ!
(密かにパソコンを立ち上げるbono)
カチ カチ
「あ~~~
 『もこもこウサギのバスケット』だ
 bonoが正しかったんだ!
 まてよ・・・・
 ニコにもミスはあるからね・・・」

♡素敵なプレゼントありがぼの
 bonoはウサギだと信じてるからね♡


  • び~なす

    び~なす

    2010/09/07 22:05:46

    ウサギイヌ   ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/07 21:09:22

    羊にも見えるかもね・・・

    あはははは
    見えないって!? ^^;

  • みさ@

    みさ@

    2010/09/07 20:02:10

    ロップイヤーっていうウサギさんだよ~

  • リラ

    リラ

    2010/09/07 19:13:46

    私も、プードルって、最初思ったよ^^;

    今回は、うさぎ関係のアイテムなんですよね^^

  • さゆり

    さゆり

    2010/09/07 17:58:05

    stbonoさんの言う通りもこもこウサギです。

  • ノビ

    ノビ

    2010/09/07 17:16:52

    ノビは、犬か兎かって言う問題よりも、
    ショップ広場で発見した St. bono さんのデート現場の方が気になるなぁ~。w

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/07 15:42:01

    一瞬ドキッとしました。どっちでも通りそうな・・・ちっちゃいことは気にするな~~~(◉▀⋖⋗▀◉)ノ

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/09/07 09:32:27

    あんまりうさぎっぽくないよね・・・
    でもまあトイプードルだとしたら確かに耳が長い・・・
    にんじんをあげてみたらいいのでは!
    ・・・あ、犬は雑食だった。やっぱり駄目だ~。

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2010/09/07 08:44:46

    ああー!
    そうでしゅね!
    名前を知らないで見たら 犬と思うよねぇ~(^-^;)

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/07 08:36:21

    ニコタのミス(笑)
    でもトイプードルにも見えますね^^;

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/07 08:22:00

    そ~ですね☆

    確かにイヌにもうさぎにもみえるかも^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/07 07:48:07

    bonoさん、Toshiに騙されないようにね。
    でも、確かに微妙なうさぎだ、可愛いけど。

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/07 05:57:02

    これって、何度読んでもおかしい。

  • 日本の神

    日本の神

    2010/09/07 05:48:54

    いつも面白い物語(??)のようなのありがとうございますっ!