猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

初心の頃

きせかえアイテム


という表現はおかしいかな。。。

初めて買いそろえたP服がこの上下なのです
Hさんのコーデをみていて
なんとなく懐かしくなって引っ張り出してきました

2010/04限定の
妖精のはね(シルキー)Purple

は吟味に吟味を重ねてポチッたのを思い出します
タウンで皆さんのこのはねでのコーデをを見て回って
紫かなあ
と思っていたら
まさにこのはねを付けた素敵なコーデの I さんに広場の桜の木の近くでお会いしました
これだっ て決まり
そうしたら翌日またばったりお会いして I さんとはお友達にもなれたんだ♡

今月の限定の翼なんてすでに2色ポチッてしまった私
妖精のはねのこの吟味具合はとても感慨深いです。。。