薄荷

アイルー村

日記

友達にPSPのソフトをプレゼントしてもらったので、がんばってやってみることにw

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村ですw

キャラは ぼんてんまる くん
色は銀青トラw
村はよねざわ村になりましたw

わかる人にはものすごくわかる!
ベターなところを走ってます

始めたばっかりなので、まだまだですけど、草むらあさって
アイテムを集めて、それをプレゼントしてみたり
ぽかぽかポイントに変えてみたり。
村の人からクエスト頼まれたのはとりあえず全部受けました。

つりの餌を集めてきて、海に桟橋ができました。
採掘の油をあつめて渡したので鉱石場?ができました。
クイズに3問正解したので、畑ができました。
えーとおなかがすいてるアイルーに魚を10匹渡したので、
仲間になってもらえました。
プーギーだったかな?捕まえてつれてったので、仲間が増えました。

多分今はこのくらい。
ちょっとづつですががんばる予定w
スローライフのはずなのに、なにか必死にやってますw

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/07 21:26:04

    可愛いアイルーの仕草に癒されながら楽しんでね☆
    通信できるようになるの待ってるよ!