ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

健康診断

日記

午前中健康診断に行ってきました。

とりあえず。。。2週間で体重3キロ落として!!

叉?身長が3ミリ伸びていたのが・・・・ショック!ちじまない?それとも姿勢が良くなった?

後1キロ落とさせていただきますww

9月中にね!!

そてまでは、御菓子は止めね~経済的ですww

でも、今週ネットでケーキの詰め合わせを買ってしまった><;;

これは、冷凍するべき・・・か?

  • hana

    hana

    2010/09/08 11:38:30

    usagiさん
    やっぱり、間食が一番ダメみたい!!

    後は炭水化物と脂肪分は夜はやめました。

    モロヘイアスープで!キムチで頑張ろうと思ったけど・・・・胃が痛くなったのでやめてしまいました。

  • hana

    hana

    2010/09/08 11:37:01

    ほたるさん
    そんなこんな暑さの時期運動したら・・・・・・死にますwww

    そう、でも、不経済なので(パンツがはけなくなるのは!!)食事でどうにか!やれば出来るのね~^^v

  • usagi

    usagi

    2010/09/07 23:37:20

    背が欲しい!!

    有言実行、がんばろう!

  • ほたる

    ほたる

    2010/09/07 22:53:32

    その分運動すれば良いんですけどね~

    そんな努力が出来るんなら悩まなくても済んじゃうのよね~