ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっと…(○´д`A) 火星マリモ 釣れました

ニコット釣り

初日3回戦目にして

ようやく「火星マリモ」を釣ることが出来ました。

ホッ・・・ (○´д`A)フキフキ よかったです。

ついでに シャチホコも釣れました。


場所は 7番釣堀 一番右端の席

使ったセットは、竿40-餌20

ねらい目は 右上の隅

火星マリモの大きさは 5~10cmくらいのようですね。

やはり 魚影はかなり小さいです

アメリカザリガニと同じくらいと思ってもいいかもしれませんね。


火星マリモは 一見 赤いキャンディのようにも見えますから

水槽は キャンディポットにして持ち帰りました。

他の丸いもの、色違い2粒は 何なのでしょうか?



  • ちゃいか

    ちゃいか

    2010/09/14 01:01:25

    明日からハロウィンの青ガチャとうさロボですね~。。❤深夜の☬☭すてぷおとどけ!!!❤

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/09/14 00:08:17

    おめでとうございます!!

    わたしもあやかりたいです。。

  • AKB妃詠♡

    AKB妃詠♡

    2010/09/13 16:06:52

    良かったですね*
    お気に入りに入れている方限定ステプ訪問㊥です(^-^)

  • まめくら

    まめくら

    2010/09/11 17:28:19

    こんにちは☆

    さきほどは、釣り場でありがとうございました。
    とってもたのしかったです^^
    マリモ、気になり、さっそく来て見ましたw
    私は2009.3月に登録ですが、
    最近までほとんど放置していたので、マリモに
    あんなに種類があるのを知りませんでした><
    うらやましい><

    また、釣り、ご一緒したいです^^

  • にっしぃ。

    にっしぃ。

    2010/09/11 17:01:44

    お部屋 拝見しました。
    まりもは、過去に何回かあったんですね。

    今後、INの頻度が減ると思いますが、よろしくね。

  • ⊹⊱莉來たん⊰⊹

    ⊹⊱莉來たん⊰⊹

    2010/09/10 16:20:28

    え! 放置ですか∑

    知りませんでした~。 そですか、またの機会お待ちしてます^^

  • ⊹⊱莉來たん⊰⊹

    ⊹⊱莉來たん⊰⊹

    2010/09/10 16:07:02

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78798

    ↑のでいけるはず^^

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/09/08 16:42:09

    おかげ様で日記帳とシャチホコ釣れましたw
    あとクローバーが1つメガ化しておりましたww
    川 ̄∠ ̄川 フフフ

    精進します。。

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/09/08 13:25:08

    俺もがんがる…。