diana

あいかわらず

ニコット釣り

いろいろ釣れるけど
肝心の氷金魚だけは釣れません
もうチャンスはなさそうなのであきらめですね

  • diana

    diana

    2009/03/02 23:56:05

    釣りイベントページで姿を見ることができますよ
    氷金魚、青くてきれいです♪
    なかなか釣れなくていらいらするので、やらない方がいいかも、ですね

  • ととこ

    ととこ

    2009/03/02 23:53:23

    氷金魚、まだ見たことないんですが、
    きれいなお魚なんでしょうか?
    他の人のお部屋にもそれらしきもの、
    いたの見たことないんですが…。
    dianaさん、応援してます!
    (私は釣りは今のところやめときます)

  • diana

    diana

    2009/03/02 23:42:00

    みなさまコメントありがとう

    ぐらさん
     釣りが目的ではなくて、氷金魚がほしいだけなのですよ
     だからどんなに大物が釣れても嬉しくないのです

    みんくさん
     何匹も・・・ですか?
     うらやましいです、あやかりたい

    ひげぴよさん
     長〜くやれば釣れるのかもしれませんが
     午後12時までという制限では、平日はほとんど出来なくて
     チャンスは休日ですね〜

    ミクロさん
     そうですよね〜
     も少し、釣れる確率を上げるとか、
     ここで釣れば釣りやすいとか教えてくれればいいのにね

    蓮夜♥さん
     はい、実は既に諦めていたのですが
     期間延長するそうなので、今週末にでももう一度頑張ってみます♪

  • 蓮夜♥゜

    蓮夜♥゜

    2009/03/02 19:18:54

    難しいですね^^;
    でも期間は延びたらしいので、まだ頑張れますね!

  • ミクロ

    ミクロ

    2009/03/02 11:21:27

    うちにも青きんぎょちゃん来てくれません(´;ω;
    釣り時間かかりすぎー!

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/03/01 23:54:19

    そうなんですか。
    すぐ釣れたって人や、一人で何匹も釣ってたり、
    なんか、どんな仕組みか分かんないけど、差が出てるのは確かですよね。
    何時間やっても出ないと凹みますよね。

  • みんく

    みんく

    2009/03/01 21:06:05

    中には何匹も釣り上げている人がいるというのに。。。
    ワタシも向いていないみたいです。

    (´・ω・`)ショボーン

  • ぐら

    ぐら

    2009/03/01 20:58:05

    俺は大富豪ばかりで釣りはよくわかりませんが
    それだけ釣れたらいいのでは?

  • diana

    diana

    2009/03/01 20:15:23

    ジンさん
     やっぱりそうですねー
     わたしたち、きっと釣りに向いていないですよ♪

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/03/01 18:52:43

    水草、杭、XX番の部屋のXX番目etc

    いろいろやりましたが、、、

    釣れませんわ(´▽`)'‘,、'‘,、

  • diana

    diana

    2009/03/01 17:30:35

    アドバイスありがとうございます

    杭の辺りは狙ったのですが、ダメでした〜
    左下の草の辺りとか、水草付近とかいう話もあったけど、やっぱりダメ
    明日明後日は釣りする時間はなさそうなので
    諦めます

  • miki

    miki

    2009/03/01 17:18:08

    私も諦めた頃に釣れました^^;

    杭の左を。。。って聞いたのでそこばかり狙ってwww

    それでもなかなか釣れませんでした。

    もう狙ってみました???