れん

青ガチャコンプ♪

ニコット釣り

お友達のお陰で青ガチャコンプすることができました^^

お友達に感謝です^^

ホントにありがとう^^

大事に使わせてぃただきます☆

長かった…w

月餅だけ全くでなくて><

ダブリ祭の毎日でしたぉ^^;

目玉の背景ばかりが増えて…^^;

おみや&月餅以外はダブリあるので欲しい方は言ってくださいね^^

目玉の背景は4,5個ほどダブリがあるので^^;

釣りも最終日に亀が1匹釣れたので良かったです♪

今日から新レアが始まったしまた頑張ろうw


今回は釣りのランキングに4種類入ってました♪

アカメ3位、ブラックバス6位、カワムツ54位、キンギョ(赤)99位でしたw

先週末から3位から下降せずそのままだったようですw

嬉しいですね^^

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/07 21:38:22

    釣りで亀さん&たくさんのランキング入賞&目玉コンプおめでとうございます(^O^)ノ♪

    良いこと沢山♪今週は良いことまだまだ続きますように♪

  • プリック

    プリック

    2010/09/07 21:06:21

    こんぷおめでと~♪
    よかったね ^^v

    わたしは、酔っ払いのお父さんのお土産を残すのみとなったの。
    もう一頑張りぃwww

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/07 20:34:54

    あたすも月餅待ちが長かったのよね^^;
    こないだやっとコンプできた^^;